イブの流した涙
▼▼▼今回の一言▼▼▼
財布の中身(レシートとかカードの類ではない)がみるみる減っていく

○そのうちに、2003年12月27日(土)「注文をとらない料理店」を完成させる予定

http://d.hatena.ne.jp/Da-Z/
↑というページができました
感想専門の日記です

▼▼▼森博嗣▼▼▼
☆「大学の話をしましょうか」が中央公論新社から発行!
☆「τになるまで待って」が講談社ノベルスより発行!
Gシリーズ第3弾
☆「朽ちる散る落ちる」が講談社文庫から発行!
Vシリーズ第9話
☆「森博嗣の浮遊研究室5 望郷編」がメディアファクトリーから発行!
完結編だそうです
☆「ダウン・ツ・ヘヴン」が中央公論新社より発行!
スカイ・クロラシリーズ第3作
文庫になったらよもうおかな(「ナ・バ・テア」も未読)
☆「君の夢 僕の思考」がPHP文庫より発行!
☆「迷宮百年の睡魔」(スズキユカ画)が幻冬舎コミックスより発行!
◎オススメは「MATEKI−魔的−」(詩集、PHPより発行)です
というより僕が好きなだけ

宝生出演の舞台観ました!(7/26)
詳しいことは月曜の日記にて
・・・と思ったけど
やっぱり水曜の日記分に書きます
と言ってて、未だに書いていない
そのうち書きます
それにしても、もうすぐ一週間経つのか
・・・もうすぐ三週間か
・・・もうすぐ四週間か
・・・一ヶ月越えたな
・・・それどころか二ヶ月経ったな
・・・もうすぐで三ヶ月だよ
・・・経ったな、三ヶ月
そして四ヶ月が過ぎ・・・
半年が過ぎ・・・
七ヶ月が過ぎ・・・
そして八ヶ月(一年の2/3)が過ぎ・・・
驚いたことに十ヶ月が過ぎ・・・
もうとっくに一年経ち・・・
一年と二ヶ月が経ち・・・
二年と二ヶ月が経ち…

2002年10月03日(木) 僕はパダワン

1日も早く!!・・・と言われると腹が立つ。でお馴染みのダーZです。
僕は映像文化に触れながら生きています。

うちのお母さんとおばあちゃんは好対称で・・・。
「おばあちゃん(母の母)は歳とって痩せて私は太るタイプだ。」と母は言った。
それに対し、僕はこう言った。
「どっちもどっちだね」
「僕は二人のそういうのを見て勉強するよ」
僕は質の悪い男だろうか?

ところで<がっかり感>というのをご存知か?
先ほど僕は、タンスからタオルを取り出し、濡れた頭を拭こうとした。
しかし、がしかしである。
何と・・・(ひっぱり過ぎ?)そのタオルは予想以上に小さかったのである。
僕はガッカリした。
その何度も感じたことのある<ガッカリ>を、その時何故か新鮮に感じた。
そんなガッカリは、頭に付着した水分を十分に吸い上げたか?という疑問のせいでどこかに飛んでいってしまった。

消音時
新繊維
↑何とぞ気にせずに・・・

ところで僕は「机上の空論」の定義をしっかりとは知らない。
どこまでがそうなのかの線引きが難しいように思う。
まぁそんなことはどうでもいいが、さっき僕は母にこんなことを言われた。
「お前がマンション暮らしをしたら殺される。」
何とも物騒なことを言うもんだ。
つまりこういうこと。
僕はたまに大声で歌を歌ったり、並の音量で音楽を聴く。
それが、マンション暮らしではOUTであるというのである。
しかし、僕は今マンション暮らしではない。
マンションに暮らすなら大声で歌わないかもしれないし、歌うかもしれない。
実に不確かなことだ。
でも一つだけ言えることがある。
僕はマンションに住みたくない。
少なくとも半年以上は住みたくない。
そして、母の言う大胆な忠告は、僕にとっては<机上の空論>となった。

声が小さくなる
感覚の具体化
2:3で
ティッシュを含む男
裏切らない芸術
要素要素要素要素素素要素素っ素要素y→タイトル(全体)
↑気にしなくてもいいですよ(笑)

あぁ、「スターウォーズepisode2」の話や「世にも奇妙な・・・」の話をしようと思ったんですが、それはまた明日にしようと思います。
それではお元気で。

―ついに<パダワン>の意が次回明らかに!!(え、知りたくないって?それは困りましたな(笑))―

勝手にシャンデリア
あぁデリア
キーン騒動
急に三度も
↑気になる?


 < シーラカンス  everyday history  光の射す方へ >


ダーZ [MAIL]

My追加