★★★ハナニッキ★★★
menu|前|後
| 2004年07月14日(水) |
月一更新になっちゃってますな。 |
どうも。もうすっかり夏なかんじですな。 原稿があがった一安心な館林花です。なんだかこんな更新すら全然してないサイトだというのに一日5人くらい迷い込んじゃってる人がいる事にびっっくりです。もうしわけない。
なんだか小林賢太郎プロデュース公演「レンズ」面白いらしいじゃないですか。くっそう。金がねえんだよ。12万で家賃と光熱費払ったら食費が1万なんだよ。なのにローンとかあんだよ・・・。着物貧乏だよ。 見たいよ天城。着物好きなアタシとしては着物(好き)着た小林賢太郎(好き)を見たいに決まっているじゃないか。いつまでたってもDVDでないしよ。ビデオと一緒に出せよ。こんちくしょう。
お絵描き掲示板。借りて一人で遊んでます。そんな毎日です。そんな「ヲタクライフ」です。ぶっちゃけ誰にも教えてないので誰も見てないのに一人ごと書いてます。恐!妄想だのストレスだのぶつけてます。あとで「痛い子だわ」とか自嘲気味にほくそ笑んでみたり。クス・・・。 どうせだれも見ちゃいないのだろうけどもアドレスとか公開。
http://www15.oekakibbs.com/bbs/pink_snipers/oekakibbs.cgi
来てみたら?何もないけど。ラとかあんまないけど、つか今はグレイプバインばっかだけども。
もう一個の日記の方はもう停止してますので心配してくださる方もいらっしゃいますが、なんとか普通に生きてますので。心配無用でござるよ。
今欲しいものを書いておこうと思う。
●夏物の帯と帯〆と帯揚げ。 ●小林賢太郎Pのビデオ×2 ●ベッド(できればセミダブル)(壊れた) ●ヒール(仕事用) ●フォトショとイラレ(マック用)ペインタでもいい。あとクオーク。 (まじでだれかくれ。)
畳にカビが生えた。(ベッドの下の洗濯籠の下)←盲点だったわ。
|