★★★ハナニッキ★★★
menu


2002年03月16日(土) ■ヌオ!■

ちょっと日記から遠ざかってました・・・。
ホントに。毎日「書かなきゃ」とか思ってたんですけど、
飲みとか飲みとか飲みとかカラオケとか色々あって
毎日午前様。ああ・・・。ダメっぷり大爆発中。
しかもバイト中こけて(レジの中で)右足ねんざ。
最悪。せっかく草原でこけた右肩が治ったとおもったら。

そんで、さっきまで「修学旅行のしおり」作ってました。
もちろんホントのじゃないです。
バイト先の仲間らと行くんですけど、11人て・・・。
多すぎ。車2台とか言ってんですけど。無理だろソレ。
まあ、3月でバイトも辞めてしまうので記念。
とか思ってお金を下ろしに行ったらビックリ。
1万円しかなかった。どどどどうすんだ!!ホントどうしよう。

しかも明日春コミじゃんね・・・。はぁ・・・。
行くけどさもちろん。
でもまだ部屋探してなくて、探さないとマジでまずい。
ので、明日は早々に部屋も探しに行きます。
一緒に住む相方、今月休みが1日もないそうです・・・。
どうすんでしょうね。勝手に決めちゃいますよ?>あすか
ってかそんな会社やめちまえ!ジャングル○ブめ!!!
えらいよホント。アタシだったら速攻辞めてるよ・・・。

と、いうわけで、久し振りにPCの前に座って見ました。
更新できてなくてホントスンマセン。
つか、なんか漫画をどっかの雑誌に投稿するとか言ってて。
(原作者が)それも描かなくては行けないので・・・・。
まだ全然プロットの段階なんですけどね。

つか投稿用の原稿用紙はデカい!デカい絵(アップとか)
超苦手なので、拡大コピーとかしちゃおうかとか思ってるんですけど編集部的にそれってどうなんですか???

っと、まあこんなかんじで館林 花は頑張ってます。
応援宜しく。でもホント更新しないとカキコ少ねえ・・・・。
ただでさえ少ないのに・・・。(ちょっと自虐的)

が、がんばります。見捨てないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


館林 花 |MAIL

My追加