日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2010年02月24日(水) * 2人目と・・・

軽い自己紹介の後、話もすすみ会話も盛り上がる。(内容は割愛、、笑)

話の流れから、2回戦をお願いしますということになって、

『じゃあ、すぐに行きましょうか』

見た目と違って結構積極的な女性だ、ノリもいい。 Mさんとしておく。(身長168cm体重43キロ(推測)でかなり痩せ気味)

30分ほど前に一戦を交えた(!?)同じベッドに”M”さんと入る。

M(ココではSMのM)全開のMさんを一方的に攻めること・・・(笑

『いっちゃう、いっちゃう〜〜〜っ、』面白いぐらい何度も連続でオーガスムに達するMさん

”それにこの喘ぎ声はさっき聞いたのと同じだ・・・”思い出しながら興奮してくる。

こんな時、男として脳裏を過ぎるのは、さっきMさんが相手してた男よりももっと気持ちよくしてイカせたいという闘争本能!?

もちろんプレイ内容も濃いけど時間も延々と、、 一元さんには滅多にやらない”足の指全部舐め”から、鼠蹊部(そけいぶ/足の付け根)舐めまで。(笑

そもそも面白いようにイキまくるのが楽しかった。(笑

自分は射精しなかったけど彼女が2桁イッタのを見届けて終わりにした。

『こんなのはじめて〜、カラダが壊れちゃった 起こして』

ベッドに横になったまま、余韻に浸っている彼女の両手を掴んで起こす。


『今度いつ来る?』

「俺、滅多に来ないんだよね・・・来年かなぁ〜(笑」

『え〜っ、そんなに!? 今度来る時、私も来るから Rさん(主催者)に伝えといてね』

「わかった、俺がそっちに合わせるよ。 Rさんに伝えておいて」

『うん、わかった』


つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加