日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2009年06月20日(土) * 射精コントロール

長時間セックスには射精をコントロールする事が重要になる。

その方法とは



射精しそうになったら、畳の目を数えるとか、飼っていたペットが死んだ時の事を思い出すとかがあるけど、、、


自分の対策は、先ず膣の断面図を頭の中に描き、鬼頭(チンポ先)の当たっているポイントとその角度をイメージする


腰の動きのリズム(テンポ)と強さと角度に変化を加え、それによって変わる相手女性の喘ぎ声を漏らさず聞き分ける事に集中
(たとえ静止した状態でも、女性は十分感じられるのでお忘れなく)

その音色(喘ぎ声)の変化を楽しむ事に集中


これをやっている時、相手女性が目をつぶり陶酔してたりすると、時々自分がバイブレーターになった気になる。(^_^;)


ちなみに、生物学的に射精を押しとどめるには、金玉を思い切り引っ張るのが効果絶大。
(射精直前には金玉は上がった状態にある)



 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加