日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2008年07月07日(月) ラ・ボエム 北青山 1

チカからメールがあったのは2週間ほど前のこと


『ご無沙汰です・新しい職場は如何ですか?ちゃんと働いてる?
こちらはこの週末に事務所が移転になり、今日から新事務所での業務です。引っ越しは大変でした、、今日も大変だけど。
落ち着いたらごはんに行きましょう』



「うん、なんとか働いてる。(笑 そっちは??」


『移転してからなんだか忙しいです。でも食事に行きましょうね。忙しいですか?』

「別に24時間働いてる訳じゃないから・・・。バンメシ食べるぐらいの時間は作れるよ。(笑」


『じゃあ、7月9日の水曜日はいかがでしょうか?』


「OK,じゃ 7月9日に!」


------
そのメールの後、一切チカとのやり取りは無し、、

7月9日の午後になってチカからメールが届いた


『今日?ですよね。』


”あぁ、、何にも連絡してなかったから不安になってメールよこして来たのか・・・、 あいつタカビーだから、前日とか当日の朝に男の方からメール案内が来るのを待ってたんだろぉな〜、昼休み過ぎても連絡ないからメールよこして来たのか・・・(笑”


「うん、7時半でいい?」とすぐにメールする


『大丈夫です。どこに?』

「あとでメールする」




夕方5時半過ぎてから、 「表参道に7時20分で」とメール


チカからは返事無し、、(いつもの事だ、)


19時17分

『表参道の駅だけど、どこに行けばいいですか?』


「イトキンの前・・・わかる?」

『わからない』


「今どこ?」


『改札』


電話をかけて千代田線で来た事を確認、営団地下鉄の改札を目指して階段を降りる


駅の構内からハデな服装のチカが出てきた (^_^;)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加