日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2008年02月25日(月) * バーテンダーとの会話

昨日のつづき、

女性バーテンダーの問いに


「名古屋は初めてです、笑」


『でも、ココに来る人は皆”ヘンタイ”ですよね〜♪』

「そ、、そう!?」 (^_^;)


『そう、犯罪とかで新聞に載るのが変質者でこの手のお店で遊ぶのが変態ですよ』


どうも、このバーテンダー(お店の女性従業員)は、変態と変質者で大きく意味が違うという認識らしい。。


性の欲求が変態という意味なんだろうけど・・・だとすると、性的行為や性の対象が倒錯していて異常な形をとっているもの →異常性となる


俺自信が考えるのは、異常というよりも少数派”マイノリティー”だという認識だ。


まぁ、議論が平行しても面白く無いので・・・バーカウンター横にあるSMプレイルームへとリエと連れ立って行く

SMルームのフロアには、カウンターで朝食のラーメンをすすっている男性従業員がほんの数時間前まで寝ていたという寝袋が放置されたまま、、


棚にあった縄各種は、手に取ると湿っぽかった・・・


”何だか全体的に不衛生な店だな〜〜”(~_~;)


滞在時間3時間足らずでハプニング&カップル喫茶を後にした


つづく








 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加