日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2007年11月26日(月) 三河のリエから

もう2年以上も会っていないリエからの近況メールをまとめてみた


相続の件、私自身、精神的にまいって居るので、私から調停を興す事にしました。色々と面倒ですがー。いつか、また、会えますか?

今日、私の戸籍謄本を見てから放心状態。一人になっていました。二女も勝手に結婚してたー未成年だから親権者名を記入するんだけど、また、偽造されてしまいました。なんか、ドラマみたいな人生で、周りに振り回され続け、気がつくと無気力なおばさんになっています。こんな予定ではなかったんだけど!

二女の婚姻で居場所が不明になったんだけど、把握しておいた方がいい?私に知らせないと言う事は知らせたくないからと解釈した方がいいのかなぁ?中々眠れず、悩んでます。

どうしたら冷静でいられる?日ごと、今迄の我慢してきた怒りが増大するばかりで!今迄は自分を責めてたけど。相続が済む迄、と思ってるんだけど、ぶつける所がない!

ずっと、精神的に不安な状況です。特に父の死後から二女の妊娠入籍、長女の結婚、養子縁組、今すぐにでも逢いたいのですが。誰も支えてくれないし、おかしくなりそうです。でも、耐えるしかないのはわかってるのですが。

やっぱり、今年中に逢いたいです!何とか時間作れませんか?子供に遠慮する必要ないから浜松迄だったら、一人で車で行けます!そちらへ行くしか時間取れませんか?

もう、年末になるので、難しいかもしれませんがー!もし、行けそうだったら、ちゃんと面倒みてくださいね! 

**********************

わざわざ上京して来るのか!?  けど、お茶飲みながらリエの話を聞くぐらいしかできないなぁ〜


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加