日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2007年06月14日(木) * 複数プレイにはまった女のつづき

>行けるようだったら連絡する。

という返事からして、来るかどうかは分らなかった。映画が終わるまでに連絡がなければ、そのまま帰ればいいや。という気持ちで”監督・ばんざい”を観ていると、

メール着信、

携帯画面から光がもれないように注意を払いながら画面を開ける。(ラッキーなことに映画館はガラガラで、席は1割ぐらいしか埋まっていなかった、)

>あと30分くらいで終わるけど、どうする?


「じゃあ新宿に9時でどう?」ブラインドタッチに近い状態でメール返信、、(汗

>新宿なら九時ちょい前には着くと思う。
>新宿のどこ?



「南口改札前」と短文メールを返信


**************************

『ひさしぶり、』

「うん、久しぶりだね」

南口改札から向かった先は、某ホテルのセラーバー(cellar-bar )で昔よくS美と一緒に行ってたお店


一通りお互いの近況を話した後にS美の口から出てきたのは、

私と疎遠になって半年ぐらい後、某複数プレーのサークルに参加したというもの。


以前私がメンバーとして活躍!?していた所だ。


S美がその複数プレーに参加したという話は知人から聞いて知っていた。


「で、複数プレイ初体験してみてどうだった?」 (内心、複雑な気持ちで尋ねると)


『別にたいしたことなかった。』


「ふーん、で相手はどんなメンバーだったの?」


『○○さん、▲▲▲さん、■□さんと・・・』


「えっ?4Pとか5Pだったの」


『いや・・』


「ん!?じゃ、今まで何回参加したの?」


『3回ぐらいかな〜』


「ふ〜ん、そっか 最近ホテルはどこ使ってるの?」 


『目黒の・・・、田町の日航・・・、ANA・・、品プリとか、、・・・』


「ふ〜ん、、」 と流した返事をしたけど、かなり動揺。(~_~;)


”4箇所以上のホテルの名前をスラスラとあげるS美、『別に、大したことなかった』って言う割りに毎月参加しているのが手に取るように分る”


さっきの、『3回ぐらいかな〜』って・・・そんだけホテルの名前挙げてたら最低でも5、6回は参加してることになる。 しかし、サバ読みすぎだろ、、、(^_^;)


『結婚相手を見つけて幸せになるから』何て言った割りにハマッているのは複数プレイかよぉ、、


新しく出来た彼の自慢話をオレにしながら、幸せそうな笑顔が見れるかと半分期待しながらの再会だったのに・・・。


バーを後にして駅に向かう道すがらもほとんど会話が無いまま


なんだかとても落ち込んだ気分でS美と別れた


つづく、


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加