日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2007年05月31日(木) * 途中なのに、別ネタ

大人の(!?)パーティの主催者からメールが来た

○○さんに久しぶりにメールしてみたけど、お返事ないわ〜。
どうしたのかしら?パーティーは不安だって言うので飲みに来るだけでも来てみたら?って声をかけていたので久しぶりにお誘いしてみたんだど・・・

それと土曜日はなやかよ〜。日曜日にも初参加さんが来るんですけど、今のところ写真の許可はおりてないんですよ。
でも、ハーフだっていうので期待大きいですね。
是非!御予定を調整してみて下さいませ〜〜。

***********

”○○さんとは、彼女(↑)が主催するパーティ見学を紹介した女性”



無沙汰してます。・・・公私共にバタバタしてました、、、(汗


彼女が見学した日、”クジ引き”の時に少しスタッフの対応が少しまごついた時に、参加男性の殺気立った雰囲気にビビッてしまったようですよ。

そんなにがっつかないでも、必ず誰かとエッチできるだろうに・・・その男性客の怒り方が尋常じゃなかったとか、、、(それを彼女、敏感に感じちゃったようです)

それまでの和やかな雰囲気が一瞬凍りついてしまい、、、、羊の皮を被ったオオカミを垣間見てしまった感じ!?

雰囲気さよければ、見学だけとはいいながらも、そのまま参加もあり得るぐらい準備万端で行ったようなのですが、、(笑




 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加