日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2007年03月12日(月) ”しばし”の期間って!?

住友不動産の「ワールドシティタワーズ」(地上40―42階建「アクアタワー」「ブリーズタワー」「キャピタルタワー」の3棟で構成)がついに完成したそうな、、


先日お邪魔したのは一足先に完成していた棟で、”イナバウヤー”や石川琢が入居する一番豪華な棟が最後に完成したことになる。


この入居が大変だそうで・・・1000世帯が引っ越してくるにあたり、エレベーター等設備の問題から、一日あたり10〜20世帯ぐらいまでしか引越しできない

つまり1000世帯全部の引越しが完了するまで2ヶ月以上もかかるそうな、、、 


その記事を見て思い出したのは、当日伊勢丹で立て替えた食材費とアルコール代、まだ戻ってきていない。



幹事からはパーティの後、会計報告があって


************************************
先日はお疲れさまでした。

< 中略 >

お会計は お一人 x,xxx円とさせていただこうと思います。

■■さん:
立て替えていただいた金額との差額をお送りしますので、しばしお待ちくださいませ。
***********************************


こんな時の”しばし”ってどれ位の期間なんだろ???


あれから既に1ヶ月半だけど・・・。


「ゴチになります!」ならまだ許せる。 放置ってなんだよ、、

こういう支払いしない奴らの神経ってどうなってんだろ!?


送金途中で紛失でもしたのかなぁ・・・!? (いや、それは考え過ぎだろ〜〜苦笑)


金の切れ目が縁の切れ目!?


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加