日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2007年02月13日(火) ネコたくさん・・・

浅利慶太が演出する劇団四季のミュージカルを初めて観たのはもう随分と昔の学生時代になるんだけど・・・、

”オンディーヌ”が最初だった

水の妖精の物語だったんだけど、、ストーリーは完璧に忘れた。。


しかも、公演の途中でスヤスヤと居眠りした記憶もある。(苦笑


浅利慶太は慶応大学の英語会(ESS)のOBでもあり、そのコネで割引チケットが入手出来た。


大学のESSは大体が3つのセクションに別れていて、エリートの集まるディベート、中間層のディスカッション、体力勝負のドラマとなる。


当然ドラマセクションとは英語劇を披露することになる、、


英語劇に燃えていた!?訳では無いけれど・・・と昔話になりそうなので今日は止めて、、


今回は”CATS”を観た


途中睡魔に襲われながらも何とか寝ないで最後まで、、、(汗


しかし途中休憩で入ったトイレで、授業の一環か!?制服姿の高校生大勢が、「いや〜、全然わかんなくて寝てたべ〜」と会話するのを心の中で頷きながら聞いていた。


一番輝いていたネコは、、




”ミストフェリーズ”

身軽でダンスが上手く、マジックもできる万能ネコ。「驚いたもんだ、素晴らしい奴さ、マジカル・ミスター・ミストフェリーズ」

これが一番華があったかな〜!?



もっと書きたいけど、時間がない・・・続きが書けるか!?


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加