日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年12月29日(金) * 赤プリ 39F

赤坂見附駅のキオスクで、フリスクのガムを発見↓





*****************

パーティも盛り上がっていた頃、ピザが届いたとの電話があり1Fロビーまでパシリのお兄さんが降りていった。

しばらくして、広げたジャンパーを両手で抱えて部屋に入って来たお兄さん。


「ピザを持ち込もうとしたら入り口の警備員(係員!?)に呼び止められちゃいましたよ〜、、、一旦影に隠れてジャンパーで隠したら持ち込めましたけど・・・」


食料!?を堂々と持ち込むことは禁止してるらしい、赤プリ。(でも、何年か前に赤坂プリンスで食中毒事件あったよなあ〜、とぐぐったら、あった。↓


赤坂プリンスホテルで、商社の研究会に参加した女性客431名の間に食中毒が発生。

都衛生局と麹町保健所の発表によると、原因は20日のパーティーに出たフランス料理のフルコースによることが明らかにされ、その後の調査で中毒の原因は腸炎ビブリオによることが判明。患者数は194名(発病率45.0%)、死者は出なかった。超モダンで豪華さを誇るホテルで発生した事件だけに、テレビ、新聞、週刊誌などで事件は派手に報道され、大きな話題となった。



赤坂プリンスの前でそう言えば西田敏行にも会ったことあるんだけど、西田敏行ってラジオで赤痢になったことがあると告白してたのを思い出した。



話を戻してパーティはというと、王様ゲームを○年ぶりにやった。


総勢20人(しかも男が多い、~_~;)もいたんだけど、なんと王様を4回も引いてしまった程の運の良さ!? (って王様はゲームに加われないよね、汗)


<王様たちの主な命令>
○ 氷を口移しで一気に6人
○ 耳にキス
○ ペンネを口移しで5人
○ 股間を愛撫!?

・・・過激なエロにはいかないレベルでそこそこ盛り上がった。(笑


気になったのがひとつ


どう見ても”Aボーイ”!?という”なで肩”の男性が一人、、メチャクチャ気になったんだけど。。

[魔太郎がくる]にソックリ、、(^_^;)

http://garakuta.chips.jp/blog/ga02/05061019.jpg



赤坂プリンスホテル 39Fから見下ろすとこうなる、↓








*******************************


”クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme Doughnuts”は相変わらずこんな行列・・・、(~_~;)



 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加