日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年09月30日(土) これは使い辛い・・・

以前職場が同じだった後輩女性に誘われて飲みに行った先は、東京の外れにある”鳥良”


偶然彼女も『ここ最近気に入った店』だそうで、俺と一緒だ。(笑

”鶏”といったらココに決めてる。=>俺


生ビール、焼酎ステアx2、生グレープフルーツサワー

あとは手羽先他万遍なくアレコレ・・・


男子トイレで発見したのは、



”歯ブラシ”


でも、流石にココのトイレで歯ブラシは使い辛いな、、、手にとって撮影した後元の場所に戻す。



お店は2時間で追い出された(混雑で時間制の為)!?


その後輩は散々日頃の仕事上の不満を散々ぶちまけて『なんだか、とってもすっきりしました〜っ』と元気良く帰って行った。


そりゃそうだろう、、そんなプライベートまで俺に告白していいのか??という程饒舌だった。。


聞き役に徹したせいで、何だか俺はモノ足りない・・・というか飲み足りない。。(~_~;)


すぐさま同じ街に住む後輩(これは独身男)を電話で呼び出す。


10分足らずでやってきた後輩に「入手困難な芋焼酎を高額な値段で売ってるような居酒屋じゃなくて、ホッピーとか出してそうなちょっと安っぽい感じの居酒屋に連れて行ってくれ」と頼む、


するとその後輩”F”は、期待通りの居酒屋、一番○(サラリーマン率90%)に連れて行ってくれた。(^_^)



ここでは、生搾りグレープフルーツサワーx3、青リンゴサワー、玉露サワーx2


ツマミも”タコわさ”とか、渋〜いものメインで・・・(笑


いや〜、久しぶりに飲んだ週末だった。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加