日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年06月27日(火) * 往年のスター!?

新宿ロフトプラスワンのHPで加藤鷹へのインタビュー記事を読んだ。

加藤鷹(正夫から改名)・・・秋田県出身で地元秋田ビューホテルのホテルマンを経て上京、、AV製作会社・アテナ映像の現場スタッフ(カメアシ)をしていたところを代々木忠監督に見出されAV男優に転身。
5千人以上の女性とセックスしたカリスマAV男優だ。


ADやってた頃は東北訛りの垢抜けない空きっ歯の田舎モンだったけど、、(散々、、^_^;)



インタビューの中で、 「AVでもちゃんとコンドームを使ってる」と言ってるけど、それって全部が全部そうじゃないだろ。


擬似もあればゴム姦もあれば生もあるし中出しをウリにしてる作品だってある、、


俺が見ただけでも、加藤鷹の出演しているAV作品で生でやっちゃってるのは1本や2本じゃなかったぞ〜っ。 いくらアダルト日記でも画像は貼れないけど、、(~_~;)



樹まり子と入籍した話とかはあまり出てこないけど、、


しかし、 「感染症予防の為にコンドームしてる」って言ってるけど、フェラは全部生でやってるじゃん。


それこそ泌尿科医に言わせると「フェラでも感染症になるだろ!」


AVって結局撮っている物は「エロ」じゃなくて、「人間」なんだ。被写体に対して「この人はどういう人なんだろう」って知ろうとしていないヤツが撮ってもいいものは出来ないと思うよ。どうしても最近は映像として撮ろうとしちゃうから、そこに人間の存在とか、人格とか無視されてるケースが多々あるんですよ。スタッフに対してもそうだし、出演者にしてもそうだし。だからAV勉強する前に女を勉強しろっていう人が多いですね。AVを極めるっていう事は、女性心理を極める事だと思ってるんで。


・・・な〜んて、代々木監督の受け売りコメントじゃん。



同世代の男からはイマイチな評価されてない感じだけどねぇ、、、


「どうここ? ここがいいんでしょ〜? あぁ、あぁぁぁ〜、ほら〜ここ? ねぇ、思いっきり感じちゃいな〜、いいよぉ、そう ほら、、 ねぇ〜ねぇ、、いっぱいっちゃいなよ、ほら、 ねぇぇ、、・・・・延々と続く、、」


すっかり秋田訛りは抜けたみたいだ。 (笑


このシャベリが催眠効果あるんだよな〜〜、(-.-)y-~~~


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加