日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年05月02日(火) * 学んだ事

”女性をイカせるのは簡単で、クンニを長くすればだいたいの女性はエクスタシーを感じ、オモチャを使えば、さらに簡単

ローターがあれば自分自身を挿入しながら、女性のクリトリスにローターをあてれば「イキまくる」状態になる”


・・・だって、


それってただの”クリイキ”だろ!?


オモチャに”手前に掻き出すような”微妙な動きが出来るかぁ?!  子宮口上部からGスポットにかけてピンポイントで感知し、愛撫出来るのは指先ならではの繊細さと動きが必要だ。




確かに精神的な信頼関係は重要だよ、でもそれだけじゃポルチオ・オーガスム(中イキ)は手に入れられない。



「クリ派? それとも中派?」と聞かれて”クリ派”と応えるのはポルチオ・オーガスムを経験した事がないだけだ。




これまでポルチオオーガスム初体験は仰向けが一番だと考えていたけど、人によってはうつ伏せ寝の方が恐怖心が薄れていいみたいだ。


たぶん、自重(^_^; でカラダ(特に胸部分)が圧迫される事で不安感が和らぐのだろう。


***********************************


ピクリともせずベッドに横たわるK子にそっと羽毛布団を掛けて静かにシャワールームへ・・・、ユックリと湯船に浸かり右指先を休めた後、出てくるとコンビニで買った”プリン”が目に入る。


「プリン食べる〜?」と声を掛けるが、反応がない。(~_~;)


失神なんだか爆睡なんだか・・・(^_^;)


しばらくしてK子が、『あっ、寝てた〜!?(笑 でも、なんだかとてもスッキリした気分』と元気に目を醒ました。



そんなK子が、ちょっと羨ましかったりして・・・、(笑



しかし、女性のカラダって神秘の宝庫だな




 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加