日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年10月28日(金) 漸く新宿にも良心的なアダルトショップが出来た その1

”大人のおもちゃ”といえば一昔前まで暗〜いイメージが強く、敷居が高かったけどカップルや女性単独客も来店するような明るいイメージのお店が秋葉原にあった。


秋葉原駅から徒歩1分、地下1階から地上5階までの店舗を誇るM’Sには何度か仕入れ!?に行ったけど


遂に新宿にもオープンした。(しかもヨドバシカメラ近くで、笑)


9月16日にオープンしたばかりだけど、

営業時間:午前10時〜翌朝4時までというのは魅力かも


しかも歌舞伎町じゃなくて西口というのもポイントあり。


何せ今まで新宿にあったアダルトショップといえば、ロクでもないお店ばかり・・・。



南口改札を出て左手にあるトッ○、
ボンテージテープ(ネット価格で2千円程度)を購入しようと立ち寄るが値札はナント5000円!!!(~_~;)


たかだかビニールテープが5000円だなんて、SMを普及させる気はないんかぃ。。。。と余りの値付けに腹が立って店を出ようとすると。



オババ店員が『あのさ〜、秘密のお楽しみ袋買わない!?』


”まぁ500円ならいいか”と半ば強制的に購入させられた。


『家に帰ってから開けた方がいいよ』というババァのアドバイスを真に受け



自宅最寄り駅を降りたところで開封


怪しげな紙袋の中には





廉価コンドームが2個





俺は携帯電話から店に電話をかけて


「てめ〜、ボッタクリみたいな商売すんじゃ〜よ。このクソババァ!!」と叫んだことがある、、(遠い目





いくら店舗を構えての営業とはいえ、仕入原価の10倍近くで売りつけるなんて酷過ぎるだろ。





という事で早速お店の場所と品揃えを確認しに行ってきた。 店内の様子は明日に、、、


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加