日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年05月30日(月) * ラブホ巡り?

渋谷の道玄坂&円山町と言えばラブホのメッカ、<=こんな事書くとイスラム教徒から石が飛んできそうだけど、、、(汗

道玄坂のラブホでサービスタイムを満喫し、002の使用感を満喫したあとは夕食に

予約しておいた代官山のイタリア・レストランにタクシーで向かう。

道玄坂の坂の途中でタクシーを拾った、、


「猿楽小学校までお願いします」

『はぁ? どこですか?』

「いや、猿楽町にある猿楽小学校」

『よくわかりませんねぇ、、』 (めちゃくちゃ偉そうに・・・)

「・・・・」 (なんじゃ、コイツ!? 猿楽町なんてココ道玄坂から1キロ程度の至近距離なのに、そんなんでよく渋谷の街でタクシー流せるよなぁ〜〜〜)

『何か目印あります?』

「住宅街なんで目立つような目印はないです」

『じゃ、お店に電話かけてもらえます? 私、運転中なのでクルマを停めて直接お店の人と話しますので』


”しかし、客に電話掛けさせるなんてプロ意識ゼロのタクシードライバー・・・。普通自分で地図を広げて調べるだろ!?”

猿楽”小学校”なんて公共の建物じゃん、それ目印にならんかったら他に何があるんじゃぃ。この*クモスケ野郎、、と思いつつ。。

お店に繋いだ携帯電話を運転手に手渡した。


*クモスケ・雲助
”江戸時代に、宿駅、渡し場、街道筋を舞台に、荷物の運搬や、川渡し、駕籠(かご)かきなどを生業とした、住所不定の道中人足をいう。”

「東海道五拾三次 保永堂版 箱根 湖水図」から説明すると。
http://www.chiebukuro.com/53/011/

「箱根越えの人々の荷物などを運んだ住所不定の人足を指し、時に暴力を働いたり、脅しや喧嘩などの問題が絶えなかったことから、どちらかといえば悪い意味に取られている」とある。

往年の横山やすしがよく「この雲助野郎」と暴言!?を吐いて運転手とトラブルを起こした事は有名。



NHKでも取り上げてたけど、

”ETV特集 「タクシードライバーの長い夜」”
http://www.nhk.or.jp/omoban/k/0521_12.html

どちらかというと行政批判的な編集(演出)がされていた。(~_~;)


バブルの頃1990年初頭、平均年収が500万円以上もあったタクシー運転手も2002年に導入された”規制緩和”により 去年は308万円(全国平均)にまで激減したという。


それにしてもタクシー運転手の”質”が下がったと実感する昨今。これからはタクシーも厳選して乗らないとダメみたいだなぁ、、個人タクシーで地元ナンバーっていうのが一番安心かもね!?


雇われ運転手が過労に鞭打って働いて事故を起こすというのも増えているという・・・、JR運転手の事故とは少し違うけど自己責任で”タクシーも選んで”手をあげないとねぇ、、(-.-)y-~~~


けどこれって韓国と同じだなぁ、、、(韓国のタクシーはランク付けされていて屋根の上の”行灯”で判るようになっている)




ちなみに目的地はココ、カノビアーノ ビレッタのレストラン。

http://www.canovianovilletta.com/


”道知らんかったらカーナビでも付けとけよ、運転手の鈴木勝巳”



つづく、




昨日の002vs003に対して有力情報が届いた。

「リアルフィット」


先っちょの「精液溜り」大幅カットは見た目にもイイし、密着感が増すのもわかる。

クビレ部分がかなりリアルなので、”たるみ”もなくなりフィット感もいいのでは? あと、空気抜きしなくていいものマルかも、、

”ゴム臭カット”という事はゴム成分も除去されているのかなぁ??アレルギーの人にも朗報かも、、、




次回はコレ↑に挑戦します。 (笑 Thanks to S








 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加