日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2004年04月06日(火) 血液型の傾向と対策?

先日、テレビで放送”あるある大辞典2”されてた血液型に関しての回想録!?を・・・。(で、いつの間に”2”なんて付いたんだ?)

随分昔のことだけど・・・、それまで付き合った女性の血液型統計をとったことがある。その結果、圧倒的にB型が多かった。次にA型とO型が続き、、

なんとAB型の女性と付き合ったことが無い事が判明。


そこでAB型に絞り込んだ彼女探しが始まり・・・。

俺には珍しく”グループ交際”で交流を深めた中にAB型の彼女を発見。
当時彼女は某商社に勤務で定時あがり。俺は仕事が忙しかった事もあり、デートする時間帯は平日の夜とか・・・かなりの時間的制約があった。

とはいっても、毎回彼女の自宅までクルマで送りにいってたのだけど、

彼女の自宅は、大規模開発の新興住宅地にあり出来たばかり。途中に更地が沢山あって、基礎工事が終わって作りかけ駐車場などがあり、ご丁寧に通りから奥まった所の斜面などにスッポリとクルマが駐車出来る。

送って行った時によくそこで、カーセックスしてました。(爆

その頃、興奮したのは・・・

彼女が着けてる下着で股間の所にボタンが付いてて、パチンパチンとハズすんだけど。 そんな仕様って男物には無いから・・・ということでヒモパンの次に興奮しました。(笑

そういえば、当時はカーセックスのポイントを見つけるの得意だったなぁ〜、(遠い目、笑


で、念願のAB型女性でしたが・・・なんか、掴み所のないキャラクターというか、短時間にコロコロ変わる心模様に翻弄され!?
半年足らずで別れてしまいました。


一番不満だったのは、いくら頼んでも絶対にフェラしてくれなかった事・・・さすがに冷めたなぁ。 (~_~;)


後にも先にも血液型にこだわって見つけた彼女はその子だけだったんだけど、その後の交際相手は再びB型が大勢を占めました。


そう、そんな私は「O型」人間です。(笑


・・・ここまでは、過去の話。

時事ネタは、

ネットのある掲示板で知り合った専業主婦(30代)が4P相手を探しているというのをネット人づてに聞いた。それにしても、彼女が見つけて来たのはイケメンの高校生・・・。


「主婦が男子高校生連れてスワップ相手カップルを探すなんて常軌を逸してる」と思う俺は異常?

それっていいのかぁ? 何かとっても危険だと思うんだけど・・・。

男子高校生なんて、女子高校生以上に子供じゃん。 確かに”立ち”だけはいいかも知らんが・・・。
いくらイケメンだからって所詮高校生のチンチンなんてバイブレベルじゃないのか? いや、自分の意志が無い分バイブの方が上かも、(笑

セックスは絶対に大人の男女のモノだと思う、今日この頃。


おこちゃま同士のママゴトセックスは、仕方ないとして。

分別の付かない子供を変な道に誘うのは大人の人間失格じゃない? クドイかもしれないけど、、

オヤジの援助交際も罪だけど、主婦の男子高校生喰いっていうのも十分罪だろう。


この際、セックスも国家試験にしたらどうだろ? 性に関する知識テスト(避妊とか)や実技試験して、それに合格してないとライセンスおりなくてエッチ出来ないとか、ラブホに入れないとか・・・。



○ ラブホで、、

従業員:「じゃライセンス拝見します。 えっ?持ってない。 では、こちらのご利用はお断りさせて頂きます」


とか


○ 野外セックス中、警察官に

「あの〜、お取り込み中失礼します。 免許証拝見していですか? そう、セックス免許証です。
何、持ってない?? じゃ、こっちに来て〜。 これ反則切符、罰金10万円ね。今度見つけたら逮捕だよ。」



とか

○ 

女: 「貴方セックス何段?」

男: 「ん? 俺、5段だよ。 ホレ」

女: 「え〜っ、スッゴイ。是非その技術を味わってみたーい。 一度お願いしていいかしら。」

男: 「うん、いいけど。 予約が一杯だから来月以降ね。」


うーん、また妄想入ってしまった。 (爆

話題に関係ないけど、九州じゃんがらラーメン(原宿店にて)




★二つです。 (笑


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加