日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2004年02月21日(土) 映画鑑賞の前に・・・

LAST SAMURAI 観てきました。

場所は渋谷シネパレス。

ここのシートはまぁまぁ良いんだけどスクリーンが少し小さい様な・・・。

で、肝心の!?中身ですが、☆3つと言ったところでしょうか。 (☆5つを最高として、笑)

それにしても、2時間半の上映時間は・・・長い。 (寝なかったけど、腰が痛くなった、、、)


実は公開されて大分経ってるので空いてるだろうと上映ギリギリに行ったところ、「2人並んでの席がありません」との説明で止む無く1時半後の次の上映分予約整理券を入手。

それまで何して時間を潰そうかと考えてると、「地下に漫画喫茶があったから、そこに行こうよ」との彼女からの提案。

そのままエレベーターを地下二階まで降りた。

漫○茶房(渋谷ロフト前店)というお店で・・・カップルシートというのがあるらしい。

しかも、ココのカップルシートはドアが閉まる。(ラッキー、笑)




アルミの衝立の様な仕様で、上の方が格子になってて・・・。 シート(部屋)の中はデルのデスクトップマシンと液晶モニター、Web TVのチューナーのようなモノ、プリンターとプレステ2が設備されていた。





液晶モニターでパラダイスTVが鑑賞できることを発見。さっそく、2人で視聴しました。(笑
放送されていた番組は童貞君3人が出てくるドッキリモノで、AV嬢と2人きりになった個室で彼女からのフェラ攻撃の誘惑を振り切ることが出来るかどうかという企画モノ。3人のうち2人が撃沈したところまで見ましたが・・・。 



↑エンピツ投票ボタン&文字が変わります



つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加