日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2004年02月17日(火) バーで焼酎は×

Happy birthday to me !!

時々訪れるバーのメニューが替わってた。(新たに、お酒の種類が追加)

追加されたいたのは、”芋”焼酎シリーズ。

世は正に”焼酎ブーム”なんだなぁ〜、、 個人的には学生時代から好きだったけど・・・(笑

1年前はマイブームはホッピーだったな、(~_~;)


そこで発見したのは、鹿児島でも珍しい(というか超高級)の”森伊蔵”。

http://www.rakuten.co.jp/nikoniko/419177/420108/407612/#336790

焼酎一升の市場価格が3万円以上とは・・・あの高級日本酒と言われる「久保田 萬寿」の約2倍。

早速、ストレートを1杯オーダーすると、”おちょこ”に入った”森伊蔵”が・・・味はとってもまろやかで飲み易い。(しかし、お猪口1杯で800円じゃ、いい気分になるには諭吉が○人???)


2杯目の酒の名前は忘れたけど、同じ芋焼酎で 「お湯割り、ぬるめで・・・」と注文。


すると、バーテンは


取っ手付きグラスの6分目ぐらいまで軟水を注ぎ電子レンジで高温に温める。


レンジから取り出したグラスにメジャーカップを使いながら焼酎を2割程注ぎ込む。


コースターに乗せられて出されたお湯割焼酎は・・・


「マズイ!」


〜 お湯の温度が高過ぎて芋の風味が完全に飛んでしまっていた 〜


だから、わざわざ 「ぬるめで・・・」 と注文したのに、 (-_-メ)


そりゃ、バーに来て焼酎オーダーするのは邪道かも知れない。 しかし、新規メニューで載せてあったら飲んでみたくもなるだろう。



教訓: バーテンダーに お湯割り焼酎なんて作らせるもんじゃぁ  無い !!


↑エンピツ投票ボタン&文字が変わります




以下はエロマメ知識、(笑     


中イキ・・・(ポルチオイキ)

クリトリスの刺激でオーガスムを感じる場合と中イキとではかなりの違いがあるが、その中イキとは
ポルチオ(腹膜)を刺激することによりオーガスムに達することだけど・・・、

腹膜とは、人体にとって大切なお腹と腹部の臓器とを被っている膜である。

これを刺激することにより、脳内麻薬であるβエンドルフィンが分泌されオーガスムを迎える。

刺激する手段としては、広い範囲で子宮口をゆさぶるような刺激が最も効果的だが、これは単純なピストン運動では再現できない。

カラダの表面に出ているクリトリスと違い、膣内は鈍感(内臓器が敏感過ぎたら痛くて大変)であり、ピンポイントの刺激よりも広範囲にわたる刺激でなければその感覚がわかりにくい構造になっている。

(バイブレーターの先端がグルグル円運動をする設計になっているのは、その効果を狙ってのことだそうで)

子宮口を突くだけのピストン運動よりも、膣口をテコにして子宮全体を刺激する運動(押し付けて捏ね回す)のが”中イキ”への道に近い。

しかしながら、この膣口を支点にした(こねまわす)運動は男性性器への刺激が少なくなる為、男性は自らの快楽を犠牲にしなければならない。


そうやって女性のオーガスム直前まで持っていければ、ラストスパートは激しいピストン運動も許されるのだが、男性は行為の途中から・・・自分の亀頭への刺激が最大限になるような動きに変化し易い。

そうなると、相手の女性を置き去りにして「お先に失礼」ということになってしまう。


相手女性のオーガスムの波を察知しながら、自分の亀頭への刺激運動も加え”同時にイク”タイミングをコントロールできる様になれば免許皆伝でしょう。(笑


ただ、こんな風にいくら書いても  カラダの相性は千差万別であり、誰にでも当てはまるとは言えない所がまた奥深いところなんだけどね。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加