日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2003年09月18日(木) 大人のおもちゃ

以前は、”大人のおもちゃ”などに頼る!?のは邪道であり、男たるものカラダ一つで勝負(!?)しないと。
・・・などと考えていたんだけど、とある人物との出会いにより、その認識を改めさせられた事がある。

仮にAさんとしておこう、彼は常に複数のオモチャを携帯していた、しかもその数は1個じゃない。(遺失物とかで見つかったときにヤバイんじゃないか?と心配するぐらい、笑)

彼が携帯していたのは、

ローター
バイブ
アナル用バイブ
ディルド

これに加えてローションとか入浴剤その他諸々・・・、


↑エンピツ投票ボタン


それぞれの用途や使い方を懇切丁寧に伝授して頂いた。 もちろん、生の被験者ありの状況下で。(笑)
その匠の技に驚かされると同時に頭の中で、”馬鹿とハサミは使いよう”という言葉が・・・。

使い方をじっくり教わること数時間。 (大人のオモチャの使い方に関しては、後にAV男優・加藤鷹が講師を務める”秘儀何とか・・・”というAVビデオで再確認するんだけど)いや、まさに眼からウロコの状態でした。

如何に世の男性がその使い方を理解していないか、、

まぁ、大人のおもちゃ屋さんでも商品の取り説にも”具体的な使い方”なんて書いてない。 事故でケガした時に製造物責任を問われかねないからそれも止む終えないけど、正しい使い方をマニュアルじゃなくて教えてくれる講習会とかあればいいのに。 そうすれば、大人のおもちゃ=変態とかスケベといったマイナスイメージを少しでも減らせると思うんだけど。 と同時に機械の性能アップも期待できたりして、(笑)

当然の事ながらオナニーマニアの女性は十分その使い方を心得ていると思うけど、ほとんどの場合はパートナーの男性が用意した”大人のおもちゃ”を使って男性主導で経験することになると思う。
そうなると、使い方の下手な男性に当ってしまった女性はおもちゃに対して嫌悪感しか抱かなくなる・・・これってなんか損してると思うんだけどね、、

ちなみに、私のお薦めは ”スーパー飛びっ子DX1”です。 マイブームかも、、、
http://www.cyber-sex.jp/index2.html <=ここで売ってます。


ps:タグ間違ってました、ごめんなさい。m(__)m


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加