|
DiaryINDEX|past|will
どもですー。 うっわ、またずいぶん期間が開いてしまった…。 すんませんすんません…。
時間と命削ってじしゃく書いてました…。 どんだけ好きなんだよ、って感じですが…。
…あ、この状態って、2008年にまつえる書いてた時と似てるかもしれない…。 あの、睡眠時間3時間とかで、栄養ドリンク飲みながら書いていた頃…。 いくら好きでも、あんな状態になることはきっともう無いんじゃないかと思っていたのに…。 がくがくぶるぶる…。
そんな中も、いろいろあったりそうでもなかったり、だけど、これをここに書きたいなあ、ってことはあったんだよなあ…。ううむ…。
…あ、久しぶりにみくしに日記を書いたりはしました。 4月にライブ行くってのをきっかけに。 おいらにとって、みくし=えれかしのことを書く、みたいな感覚がなんかあって…。 たぶん、繋がってる方が、えれかしきっかけの方が多いからなんでしょが…。 んでも、ほんとに、今はほとんど交流する機会もなくなってしまっている状態だというのに、それでも、更新した日記をみていただけたりして…。 ほんとにありがたいです…。 えれかし好きの方は、やっぱ情が厚いんだろうな…。
あと、ついったはちょこちょこなんか呟いたりしてたなー。 (aりん、気を遣わせちゃってごめんね…。私もだいじょぶなので…)
それから、先週のことになっちゃいますが、珍しく映画を2本はしごしました。 「がつん」と「げげにょ」。 そしたら、驚く程時間が早く経ってしまった…。 Rさん、ありがとでしたー! んでも、やっぱ映画見てる間は話できないから、そういう点ではちょこっと物足りないとこもあり…。 バランスって難しいですな。 今度は、がっつり話しましょうぜー!
そして、月曜からの仕事、10日間くらい、一緒にいろいろやってた先輩が契約の関係で居ないので、おいらがんばらなきゃ…! ちょっと緊張しています。どきどき…。 でも、ふぁいと…だ…!!!
|