DiaryINDEXpastwill


2010年10月20日(水) とうとう。

どうもです。

とうとう誕生日が来てしまいました。

35…とてもショックです。
ってか、毎年毎年言ってるような気がするけど、自分がかつてイメージしていたその年齢とは、ほど遠い現実がショックなんだろうね…。
だから、考えてみると、10年前の25歳になった時も、同じことを言ってた気がします…。
成長してねえな…。

そんな今日ですが。
日付が変わる瞬間は、aりんとチャットをしつつ、履歴書書いて過ごしました。
ありがとうaりん!
おかげでさみしくなかったよ〜!

そしてその後は、Aらしのファンクラブのバースデーメッセージを見て。
誕生日になってすぐ、履歴書書きながらネットでアイドルにお祝いされて喜んでる無職の35歳…と思ったら、哀愁漂い過ぎて泣きそうになりました。
つうかむしろ泣き笑い。そして自分の体をだきしめる。ぎゅっと。せるふラブ。

だけれども、無職で無収入で、最近は親からおこづかいをせびってる身をかわいそうに思ってくれたのか、友達がケーキをおごってくれました。
ありがと!おかげでショートケーキが食べられたよ…!すんごく美味しかったよ…!

今日からまた一年がはじまります。
リーダーが「素晴らしい一年に必ずなります!」って力強く言ってくれたので、がんばりたいと思います。
ふぁいと。



そうそう、拍手もいただいてました。
ありがとうございます!

Mさん、メッセージもどうもです!
うふうふ☆えへえへ☆(←嬉しくて挙動不審)
…あ、えっと、こないだの日記のことですが、家事の忙しさで、落ち込みはどっかいったというか…。
なんとかやってます。
ありがとです!
またそのうち、調子がいい時にでも、まったりお話できるといいなあ。


MITU |MAILHomePage