DiaryINDEXpastwill


2010年09月21日(火) 今日も夕寝。

まだ結果が来ないす…。
今日も待ち疲れて、夕方には寝ていた…。
早く楽になりたい…。
拍手もありがとうございますです。もしかして、応援してくれてるのかなあ、って勝手に嬉しく思っていました。てへ。

それにしてもほんと、ひとつ何かが気になると、なかなか他のものに手がつけられない性格なんだなあ、と再確認…。
この待ち時間を、ちゃんと他のことに高率よく使えれば、ストレスもそんな溜まんないんだろうになあ…。
なんか、ずっとそわそわイライラしてる気がします。


しかし、そんな中、やはり例のサイトだけは、それなりに手をかけていたり…。
まあ、たいしたものは上げてないですけど…。
それに、文は書けても、やっぱし絵が描けないんだよなあ…。
たぶん、描くのがいちばん気分転換になると思うんだけど、いまいち思いきれない…。

ああ、でもなんか描きたいな、やっぱ…。
絵を描いてアップすることが、やっぱ一番初心に戻ることだと思うし。うん。


…あ、そうだ、そういえば、明日って、すくーびーの青森ライブだった!
待ちにばかり気をとられて、忘れるところだった…。
せっかくチケット買ったんだから、行かなければ。












…くっそ。
それにしても。

Sちゃんが好きだー!!!!!(ちょっと気持ちがはみ出した。すいません…)
つうか、おいら、Sちゃんの書くラップ詞がめちゃめちゃ好きなんですよな…。
言葉の使い方も好きでござる。いいよね、反骨精神…。だけど基本はいいこっていうか、ぼっちゃんなんだよなあ(いやこれは、宮本にも共通して思うんだけどさ)
だから、なんていうか、ソフトだよね。優しいっていうかさ。だから聞きやすいっす。
そしてもちろん、それを歌う声も好きでござる。

やっぱ、好きなものかくひとは好きになるよな…。うん。
あと、二次創作するようになると、見方がやっぱ変わる…ような気がしてる…。


MITU |MAILHomePage