|
DiaryINDEX|past|will
| 2009年12月31日(木) |
今年もありがとうございました。 |
今年もありがとうございました。 そういえば、サイトを初めて10回目の年越しなんだなあ、と、ふと思ったり。
仕事を辞めたのもあって、後半はなんだかバタバタしていた年だったけど、まだまだ何も見えず変わらず。 けど、そういえば、サイトを始めた時も無職だったっけ…。 あの時よりは、成長していると思いたい、けどな。
本当に、今年もここを見てくださってありがとうございました。 なんか、今年もいろいろ書いてしまいましたが、それを読んでくださって、時には拍手やメッセージなどいただけたことで、いつも救われています。
それから、今年はチャットもいろいろできたなあ…。 これはとても楽しかったし、嬉しかったです。 揺れた時に、たくさん話を聞いてくれてありがとう。 来年も、いろいろ話しましょう!
なんていうか、無理に変わるのなんて無理だから、ゆっくりと、やりたいことをやり遂げられるようにって思って実行すればいいのかもなあ。 今も、昨日とあんまり変わらないのに、明日から新年だからって、急に何かが開けるわけでもないし。 まあ、当たり前なんだけど。
そんなこんなで、来年も、どうかよろしくお願いいたします!
とりあえず、明日からの(っていうよりは、ここ最近の)目標をちこっとメモ。 来年前半にどうにかクリアしたい具体的なことは、ですの同人誌作成と、就職ですかな。
あと、心がけとしては、快適に暮らせるように、自分をどうにかするべきだなあ、って思ってます…。 朝ちゃんと起きる。とか。決めた事はやる。とか。あと、必要なもののために、思い切ってものを捨てる。とかさ…。 …なんか、ものすごく人間として初歩的な目標かもしれんけど…。
他には、絵をもっと描くとか、サイトを整理するとか、いろいろあるけど…。 まあ、ゆっくりいこうよ、でも着実に、と、自分にいい聞かせつつ。
では、これから紅白とか観ようと思うっす。 その後は、Jにーずカウントダウンの流れで。 Aらし三昧できるなあ…。ほくほく。 (…あっ。来年の目標、AらしのFCに入会する、ってのもあったんだった。笑)
んではでは、よいお年を。 またすぐ来年会おう!(ちょっと宮本風に。笑)
|