9年間続いた日常も、あと一週間なんだな…。
ってことで…。
…って訳でもないんだけども、最近撮った携帯写真を載っけてみたり。

なんか最近暑いけど、空は秋になってきてるような気がする。

きまぐれに通勤路を逸れて、小学校の校庭に咲く花を。

こねこはどんどんでかくなるよ。名前はちび太なんだけど。
人間の食べ物、何にでもちょっかいを出す。
あと、こないだ行った奥入瀬〜十和田湖の写真を少し。

一時間半歩いた奥入瀬渓流。

夜、ホテルを抜け出して見た静かな湖。
なんかステキだったので、思わずでっかく撮ってしまった…。

ボート好きっす。もう少し漕ぐと、乙女の像が見える。
…写真が多いので、ちょっと重かったかもしれませんね…。
携帯からは見づらいかも…。ごめんなさい…。
あ、それと、拍手、ありがとうございました!
嬉しいっす…!
えっと、お返事不要とのことでしたが、少しだけ…。
Mさん、お返事ありがとうございました!
や、気を遣っていただいてすみませんです…。
いや、でも、そんなに忙しい訳ではないんですよ〜、今のところは…。
だからだいじょぶですよ〜!
ただ、お互い時間を合わせて、ほんとにゆっくりするならば、その頃の方がいいかなあ、と…。
すみませんです〜…。
もしお気が向かれたら、お声をかけてくださいね。
そだ!手ブロも見てますよ!!!なんて…ここで告白してしまいました…。たはは…。