|
DiaryINDEX|past|will
| 2009年07月30日(木) |
今はまだ普通に日々を過ごすだけ。 |
すんません、ちょっと今の状況のことで頭が一杯で、昨日や一昨日の日記で、拍手レスするのを忘れていました…。
や、メッセージはもちろんですが、拍手をしてくださって、ほんとうにありがとうございます。 いつも、はげまされています。 昨日の日記を書いたあともいただけて…。嬉しかったです。 ありがとうございます!
ええと、とりあえず、今はまだ普通に日々を過ごすだけですが、これから徐々にいろいろ変わっていくんだろうな…。 ともかく、やれることとかやりたいことをやっていきたいっす。
■Uさんへ。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ねこは、毎日成長してますよ〜! どんどん、ずるいこになっていってます(笑) なんつうか、新鮮ですよね。新しい出会いは。なんにしても。 や、淡白な語り口調だよなあ、もう少し熱くねこに対する愛を語ればいいんだろうか…ってちょっと思ってたんで、そう言っていただけて、ああ、このままでもいいんだ、って安心しました。 ありがとうございます〜!
そしてそして、おそばを見たいって言ってくださって嬉しいです! 最近、またちょっと停滞してたんですが、また描きたいんで、その時はどこかに載せたいです〜! …あ、早く色を塗りたいんだけどなあ…。 さっきまで、ずっとほっといてた松田を描いてたんですが、そんな感じで、少しずついろいろたまってることをやっていきたいと思います〜!
あ、あと、Uさんの放浪日記がすごく面白かったっす…。 っていうか、気持ち良さそうで、一緒に放浪したかったなあ、って思いました…。 …すんません、大変だったでしょうに、こんな感想で…。 でも、ほんと私もどっかいきたいです。 お会いしたいですなー。
|