DiaryINDEXpastwill


2008年10月15日(水) ストレス溜まるぜ…。

や、パソコンが使えないのがこんなにストレスになるとは…。
あうあうあう。

くそう、絵板にあほな松L絵とか上げたいよ〜!
日記にもっとぐちゃぐちゃした長文を書きたいよ〜!(携帯からだと、かなり厳しい文字数制限があるんで…フルに書いても書き足りないっす…)

いっそ携帯でも更新できるブログでも借りようかと思ったり、いやいや、こんな時こそ携帯サイトを活かすべきだと思ったり。
どうしようかなあ。
一応、懲りずにまたパソを修復したりはしていますが、どうなることやら…。
…うぐう…。


あ、拍手、ありがとうございます!

そして、ここでごめんなさい。
こないだ、トップを変えてすぐにメッセージくださった方、ありがとうございました。
なんだか、自分で思ってる以上に深く見ていただけたようで…。
心を重ねて、とても好意的に見ていただけた、っていうか…。
すごく嬉しかったです。


MITU |MAILHomePage