|
DiaryINDEX|past|will
| 2005年12月19日(月) |
何もなかったように。 |
昨日の日記について。 どうも申し訳ないです。 なんというか、恥ずかしいです。 昨日の日記は消すか残すか迷って、 とりあえず1日は残してみて、今日どうするか決めよう、と思ったんですが。 なにも反応がなかったら、なにもなかったように消そうかと。 でも、残しておきます。 言葉をいただけたので。 嬉しかったです。だけど、申し訳なかったな、とも思いました。 なんだか、俺、ダメだなー、情けないなー、とも、思いました。
もう少し、こころをコントロールできるようにならないとダメなんでしょうね。 でも、そうしたくない自分もいるんですよね。 コントロールできないとこから生まれてくるものもあるんだろうなあ、たぶん。 という、恥ずかしい思い込みの元で。
なんていうか。 どうすればいちばんいいんでしょうね。 とりあえず、自分が落ち着くには、 描いて出してそれを続けることなんだろうなあ、と思っています。 今日は調子が良かったので。 たぶん、これは、昨日描いたからだな、と。
ああ、それから。 どうでもいいことですが、昨日の日記の最後で 「仲間フーー!!!!!」 っていうべきだったなあ、と後から思いました。 気が利かなくてすみません。
|