|
DiaryINDEX|past|will
| 2005年11月23日(水) |
トップ絵更新しました。 |
昨日のことになりますが、トップ絵を更新しました。 遅くなってしまってすみません。 うわ、もうすぐ12月じゃないか!って感じですが…。 背景に使った写真は、確か函館です。 以前に行った時に撮ったものでして、函館山へ続く坂道ではなかったかと。 んで、またおんなのこです。なんだか、続いてしまいました。 これは、こころが痛んでいる証拠かなあ、と。 やはり、心が弱っている時はおんなのこやしょたっこなど、 かわいらしいものが欲しくなるみたいです。 あと、他の更新は、 しばらく移動をさぼっていた以前のトップ絵を収納、 それと「絵」の方にみくしー絵も入れました。 それから「ここについて。」を書き変えて。 本当は、もう少し改装しようかな、と思っていたのですが、 これくらいで終わりそうです…。 ってか、改装ではないですね、これじゃ。 すみません。 あとは、同人誌に見本絵を入れなくちゃ…。
そう、それと、この日記をみくしーの方にも繋いでみたのですが、 どうやら上手く反映されない様子…。 (いえ、上り下がりが激しいこころ持ちなので、 2つを違う感じで書くのはちょっとキツクなってきまして…。 でも以前、違う日記を書くんで、と言って みくしーにお誘いした方には申し訳ないです…。 ごめんなさい…) ここがやっぱり書きやすいんで、繋ぎたかったのですが…。
うーん。やっぱりブログを借りたほうがいいのかなあ。 もう少し悩みます。 この日記、書きやすくて、とても気に入っているんだけどな…。 なんだか、ブログを探すと頭痛くなってくるんだよな…。 なんでだろう…。
|