|
DiaryINDEX|past|will
| 2005年03月18日(金) |
昔僕は笑うことさえもうまくできなかった。 |
そんなことうたっちゃうカーネーションが大好きです。 他人事とは思えない。 ちなみに、「センチメンタル」から。 ところで、こないだの九段会館でのライブがDVDになるみたいだ。 詳細はまだ決まってないみたいだけど。 やっほー!! すごい嬉しい。嬉しいったら嬉しいなあ。うふ。
あ、そうです。 これを言わなければ。 トップ絵を変えました。 すごく遅くなってしまってすみませんです。 テーマは「泣き笑い」でどうかひとつ。 …あんまり出来はよくない気もするんだけど。 …っていつも言ってる気もするんだけど。
あとそれから、絵板が消えてしまったみたいで。 長いこと描いてなかったもんなあ…。 もし、気にしていてくれている方いらしゃってたらすみませんです。 今日忘れちゃったんですが、近いうちにリンクも外さないとなあ…。 いや、復活できれば…。 ああ、でも描けないかなあ…。うーん…。 や、もう少し悩みます。
悩みといえば。 21日の青森コミケに申し込んだのはいいんですが、 そんで受かったんですけど、行こうかどうか迷ってて…。 何にも新しいもの作れなかったし(正直、余裕もなかった)。 どうしよう。うむむ。 ほんとは行くべきなんだろうけど…。 でも、以前と同じ物しかないのは、見てくださる方もつまんないすよね…。 や、そういう方(見てくださるような方)がいらっしゃればの話だけど…。
|