DiaryINDEXpastwill


2003年06月01日(日) らぶらぶショーへ。

こばわー。
微妙にハイテンションです。
…ってか、すごく眠いんですけど、書きたいことがあったので書きまふ。

昨日(日付け的には一昨日、ですが)テレビではいったエレカシのライブ見たさ!
これは4月に行われたものなので、けっこう最近ですよね。最近のエレカシは久しぶりに見たんですが…。
宮本さん、目が座ってたよ…。明らかに違う、今までとは。
つうか、昔、テレビとかによく出るようになる前に戻った感じなのかなあ。
歌う姿がまるでよっぱらいだもの。かつてのビデオを見たことがあるけど、若い頃も同じような感じだったと思う。
いや、面白かったけどね。まあ、正直、怖かったけど。食われそうで。
そして宮本さんを囲む3人は、今回も職人のようでカッコよかったです。男。
6月の新曲とか、7月のアルバムとか楽しみだなあ。
しばらく続いてた英語タイトルブームも去ったらしく、アルバムタイトル「俺の道」だし。
なんかこの、ストレートさが頼もしいです。ちょっと笑えるけど。
どうやら、ライブは当分行けそうもないけど、でも、近いうちに生で見れるといいのになあ。

そう、生といえばー。
明日ってか、今日、森の都に行ってきます〜。青葉城恋唄です。…タイトル合ってますか。
えと、あくせすにあくせす!またしてきます。ライブです。
お金ないんで、行くか迷ってたんですが、仙台なのでちょっとは交通費安いし、ちょうど会社休みだし…。
思いきって行くことにしました。
ツアー最終日だしね。
らぶらぶショーを見てきます。
2日には帰ってきますっす。
しかし、台風(温帯低気圧になったらしいが…)も来てるし、こないだ地震あって地盤も弛んでるだろうし…。不安ですな。
どうか、無事に事が運びますように…。
あくせすは、はっぴーじゃなきゃだめなんだよ〜。
おいらの中の希望なんだよ〜。頼む。

えと、なんかほんとに変なこと書いてる気がするんですが、いつもそうだという気もするので、あんまり気にしないことにします。えへ。
ではでは、お休みなさいっす。


MITU |MAILHomePage