|
DiaryINDEX|past|will
とりあえず、もうちっとがんばる。 絵板も楽しむ。 まんがもなぐり描く。
そんなかんじで、いきたい。
あ、ACIDMANのアルバム買ってしまいました。 いいです。 暗くて重い感じのサウンドと、かすれっぽい声が好き。 詩も結構好きかなあ。明るくは、ない。 もう少し聴き込みたい。
ロックはいいね。 と、いっても洋楽は全然聴かないのだが。 やはり、歌詞が分からんと聴く気がしないのよ…。 俺は日本語好きだし(言い訳…か?) でも、日本語っていいと思うんだよな。 いいまわしも多いしさあ。 まあ、言えるほど知らないんだけどね。 だけど乏しい知識でもそう思うんだよな。
あ、俺の好きな「ザ・カスタネッツ」のベストアルバムも出ていた。 かなり初期に出たため持っていないシングルだけに入っていた曲なども 収録されているので、そのうち欲しいな、と思った。 よかったらぜひ、あなたも聴いてみて。 牧野さんの諦めたような、達観したような でも何か求めてるような世界観がすごく好きです。
寝転んだまま夢見てる。 その目から涙があふれてるのにも気付かないまま。
…何もしないまま暮れていく夕日を見てるみたいな、 そんな感じの世界。
|