DiaryINDEXpastwill


2002年06月23日(日) イベント日記。

こんばんわ。
ええ、予定通り行ってきましたよ、イベント…もとい同人誌即売会。
…ええ、予想通りなかったですよ、access(涙)
でも、チラシ置き場にaccessオンリーイベントを主催されてるような、濃いaccessサークルさんのチラシがあったので、実はそれで結構満足してたり(笑)

んで、今回何が多かったかというと、「ミスフル」です。…って、私は読んだことないんですけど、聞くところによるとジャンプに載ってるものすごく個性的な野球マンガだそうで。悟りを開く先輩がいたり、超能力を使う部員がいたりするそうで。
うわ〜、読んでみて〜。と思ったのですが、帰りに本屋に寄ったら2巻しかなくて、ええ、あきらめましたとも。
っていうか、その前に金がなかった…。ぐすん。おかげで、前々から読んでみたかった紺野けい子さんのマンガも、ジャガーさんの3巻も、見つけたのに買えませんでしたよ…。
そのせいでね、即売会もほとんど何も買わなかったですよ…。
あ、でもね!聞いて聞いて!
1年ちょっとくらい前に「クウガ」で出てたお気に入りの地元サークルさんが「龍騎」で復活しててね!
嬉しくって思わず番組見たことないのに本買っちゃいましたよ!いやあ、相変わらず優しい絵と話でね、すごく幸せ気分になれましたよv
でも「龍騎」やってるサークルさんは結構あったなあ。メインジャンルではなくても、よく見るとさりげなく本が置いてあったりね。
う〜ん、やっぱ「龍騎」見ようかなあ…。大好きなサイトさんもファンサイト始められたしなあ…。
でもねえ、そう思いつつ、今日も忘れちゃったの…。休みの朝8時なんて、起きれないの…(涙)
そしてねえ、あまりテレビも新聞も見ないせいか、録画さえ忘れるの…(さらに涙)


MITU |MAILHomePage