|
DiaryINDEX|past|will
マンガもどき描いてみたとですよ。 この日記と同じ「つぶやき」のマンガもどき。ってトコから行けます。 前々からこういうの描きたかったんで、それなりに満足してます。
ただ、私しか楽しくないような気もします。 こういうの「悦に入ってる」っていうの? そんな感じです。 正直恥ずかしくて見直せません。いやん。
えっと、某歌手に似てると思われたなら多分当たりです。 月と煙草と散歩といったら、ねえ。あの人です。ねらったわけではないけど、手が勝手にあの人似の絵を。過去に描きまくっていたので、そのせいか。 いや、まあオリジナルに見えるならその方がいいんですけど。 あと、これとそっくりでオチ(というかラスト)だけ違う、というマンガを実はかつて描いていた、というコトを知っている方はあんまりいないと思われますが、えっと、確実に1人その事を知っている友達がいます。 多分ここは見てないと思うので、もし指摘されたらそのとき言い訳しよう…。
えっとえっとこういう感じですがもし、なにか感想を持って頂けたのなら、教えてくださると幸いです。嬉しいです。 あ、でも訳分からないって思うかもしれないですね。自分でもちょっとそう思うもん。大事なトコはしょっちゃってるしね。 う〜ん…。いいや。次、頑張ります。 まだやるつもりなのかと言われても、ええ、まだやります。時間はかかると思うけど。 ねば〜ぎぶあっぷで。しつこく。くらいつく心意気で。 へたくそでもやりたいことをやりたい。
|