|
DiaryINDEX|past|will
バレンタイン絵をUPしました。 一応、お菓子は「チュロス」のつもりです。スペインの揚げ菓子の。 チョコ味があるのかどうか知りませんが、あっったら美味しそうだなー、と思ったので。
あ、絵は男の子ですよ。当然のごとく。 あれ? バレンタインって男の子が男の子にあげるもんじゃなかったっけ?
…あり? 全然おかしいとも思わずに男の子描いちゃったよ。 っていうかごく自然に。まるで日常の1コマのように。
そういや、1年前にも同じような絵を描いた時は、ちょっとねらって男の子っぽく描いたような気が。男女どっちでも好きな方で見てもらえるように。 でも、今回はもう最初から坊やのつもりでした。
…いつのまにこんな意識に。 いやあ、気づかないうちに、心って変わってゆくもんなんですね〜(しみじみ)
でもまあ、性別にこだわらないで、好きな人にチョコをあげてもいい日、って思っていればいいかなあ。 男の子から女の子へもいいかと思うのですが、どうかな。
ちなみに私は誰にもあげてねえよ。って、別に聞きたくなかった? ゴメンね。
えっとそうだなあ、かわりにこの絵を描いたような感じですね。 誰かに届け、俺の愛、って気持ちを込めて(結構本気)
|