矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2010年01月05日(火) おおおおお

今、何か元カレみたいな人とすれ違ったんですが…。


何か付き合った当初みたいな髪型して、昔と好みのそう変わってない服を着て、相変わらず細い体と足で、私より高めぐらいの身長で、片手はネギ入ったスーパーの買い物袋持って、片手は可愛らしい女の子と手を繋いで凄い楽しげに喋りながら町を歩いてたんですがコンチクショウ!(※マジで実話です)



目が悪いから確信はないですが、でも多分そう。

何故なら私が「!?」と思ってガン見したら、目を反らしたから。

不自然な感じに反らしたから。



背格好とか眼鏡とか、間違いない。


そうか…あれだけ好きだってすがったくせに目を反らすか。ってかそりゃ今カノ優先だよな、そりゃそうだ。



何かこっちは仕事帰りで髪ボサボサでダサいバッグ持ってダサい格好で、家計のやりくりのこと考えながら帰ってたから凄い惨めな気持ちになりました…。



何か付き合い初めなのかなんなのか、二人キラキラと輝いてたんですよ…。




未練!?ってぐらい動揺して、情けなくなったところで、「っていうか、相手は浮気した奴じゃん」と気付いた瞬間醒めました。ああ良かった浮気されてて。(←違)
でもびっくりした…


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]