なんと。もうそんな時期ですか…。
なんかあっという間ですよ。この間まで「まだ1年以上あるじゃん〜」なんて言っていたのに…。
そんな私ですが、今、こっそり続けている資格のレポート期限が間近なため、もんのすごい修羅場でございます。
今本当は、席次表とか引菓子とか引出物とか確定に近い数字を出さなきゃいけないのに、手につきません。
っていうか、本当に提出が間に合うかどうかぎりぎりですよ。
ああああ、本当は式のこと考えてあれこれあれこれ空想したり(まだするんかい)、席札にメッセージ書いたりメニュー表作ったり花嫁の手紙考えたり練習したりしなきゃいけないのに…。←全部やってないのかよ。
そんなこと言いながらゼ○シィを開封(定期購読している)してしまったのですが、何かもう、見るところがほとんど無くてそれも衝撃ですよ。
いつの間にか、準備は進んでしまったんですねえ…。(っていうか2週間前ですって)
ちなみに、お車代もまだ準備していません。←おい。
全てがぎりぎりです…。
しかしながら、何とかクレジットカードを作り(1ヶ月もかかるんですね…色々あって、これもギリギリで届けて頂きました)、限度額を上げてもらい、ホテルの支払い(披露宴の2週間前)はカードで出来そうな気配です。
…私が…カードを持っていくのを忘れさえしなければ…。
そして、同時期に新婚旅行の代金も支払いが。
うわあ、一気にお金が減るなあ…。
けど、式が終わった後の楽しみは新婚旅行ですねえ。
ベストシーズンのヨーロッパですし。(駆け足旅行ですが…)
まあ、旅行の準備は一切してないんですがね。
トランクもナシ! 服もナシ!
唯一パスポートだけ、この間作ってきました。
式後2週間してからの出発なので、気楽に構えているのですが、また準備もギリギリになりそうな予感です。
どうしてこう、私の人生は滑り込み滑り込みなんでしょうか…。(時々アウトだし)
ちなみに、「あんたは人を振り回すんだから、気をつけなさいよ。旦那さんを振り回すんじゃないわよ」という母の懸念どおり、今、旦那がレポートを手伝ってくれています。
人を振り回しながら滑り込む人生。いい加減なんとかしなくてはいけません…。←そう思うなら日記書かずにレポートをしろ。
|