矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2005年09月01日(木) 退職報告と新居。

こんばんは、ぼむでございます。


ご挨拶後のつい先日、退職を職場に報告致しました。



上司は残念がってくださりながら(社交辞令)、「めでたいことだから」と、「おめでとう」と言ってくださいました。




…めでたいんだ…。←まだ実感が湧かないらしい。




私の退職&結婚は恐ろしいぐらいにわっと広まっているようであり、一体どこからどこまでの人に知られているのかわからないながらも、結構言ってしまったら気が楽になったので、のんびりとしています。←それでいいのか。





彼の方は、一足お先に本日新居に引越しでした。




「いいとこだよ。ぼむ、よく見つけた!」



と。




フフフ。そうであろう。

やはりマンションで立地便利にこだわって良かったであろう。



とちょっとご満悦な今日この頃ですが、「ううん、家賃高めなのに決めてくれた貴方のおかげよ」と言っておきました。夫婦円満の秘訣です。←まだなってません。





後は家具を二人で年明けまでにちょっとずつ揃えていくのです。楽しみです。






リビングが狭いのでダイニングセットは不可。


ソファもちょっと大きめのは無理という感じなので、ラブソファを購入予定です。


冷蔵庫は結局いるだろうという話になり、買うことに。(多分)



食器洗い機は、スペースと取り付けの問題から却下になりそうですが、取り付け工事不要タイプの食器洗い機があるので、検討してみたいと思っています。


そして最近候補に上がってきた生ゴミ処理機を(料理するかどうかも分からないのに)買うことが決定。(←私の中で)



後はベッドぐらいでしょうか。段々にあれもこれも欲しくなりますが、そうやっていると本当にキリが無いですねえ…。





そして私はブライダルの情報誌を、ついに月刊のゼク○ィだけでは飽き足らず、何か特集が組んであるものまで買い出しました。


ドレスとかそんなこだわり無かったんですが、段々見てたら楽しくなってきたんです…。


いかん…着まくりたい…。


結構試着とか面倒なんですけどねー。

でも着た時は楽しいんですよね〜。






そんな訳で、ブライダル一直線な今日この頃です。



…その割に、気持ちとしてはすごくのんびりしています。



だって、年明けの入籍と同時に住所も変えるから、当面やることといったら今月末の引越しぐらいしか無いんですもの…。←今月中旬に試験を控えた女。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]