music soul

2005年02月15日(火) 最終回

「music soul(旧由宇の想い)」を書き始めて3年9ヶ月
これが最終回です

彼との思い出を残したくて・・・ううん、人に見せびらかしたくって
書き始めた日記

いつしか愚痴ばかりになってた

信じてた人の裏切りや父の他界など
たった3年9ヶ月なのにさまざまな事がありましたね

彼との別れを決めた時に、ここもやめるべきだったんでしょうが
一人で立つ自信がなくて、ここにしがみついてた
たくさんの方に励ましの言葉を頂いて
少しずつですが元気を取り戻す事が出来ました
それでも色々頼りにして、ある方と出逢いました
正確には、とっくの昔に出逢ってたんです
このタイミングでめぐり合わせてもらったんですね
わたしの良い所悪い所すべてを認めて受け入れてくれる方
それが当たり前と言ってくれる方でした

彼にもらった「由宇」はこれで最後にします
たくさんの素敵な思い出が幸せな気分で思い出せる時まで
しばらく箱になおしておきましょう

これまでお付き合いくださったみなさま
心から感謝しています
わたしの人生はみなさまのお陰で歩んでこられました
ここから歩き出す事が出来るのも、みなさまのお陰です
「由宇」を脱ぎ捨てて、旅立ちます

ありがとうございました


 < いっこまえ  INDEX  


由宇 [MAIL]