++わらし日記++
【主要メンバー紹介】
 わらし=日記の作者。2003年春に結婚し二児の母。
 うな君=わらしのオット。自ら婿に来た奇特な御方。
 2号君=2004年2月生まれのムスコ。うな君ソックリ。
 3号君=2006年1月生まれのムスコ。ヤンチャしそーな顔。
 by わらし



 入院6日目。


夜間はハハウエが付き添いしてくれるため

ほどよく楽させてもらってます。

しかしその楽さはハハウエの体力を削ぎ落として…。

とうとう交代要請が。

しかもうな君にひぇぇぇ。

私には授乳中の3号君の世話があるため

初日に一度しか夜の付き添いをしていない。

母上も夜中の3号君相手に懲りたらしく

あれから一度も「交代して」と言ってこない(汗)

寝てる子供に付き添うだけだから

たいしたことないじゃ〜〜ん。

って私も思ってたけど

なぜか入院してから夜中のトイレも

ちゃんと起きて教えてくれる2号君。

その都度起きなきゃいけないし

何度も看護婦さんの見回りはあるし

なかなか睡眠が取れない状態なんだよねー。


私が駄目ならうな君に。


チチウエが交代しようと言ってくれたけど

心筋梗塞になって数ヶ月しか経過しておらず

まだ健康に不安があるため却下。

そうなると残るはうな君のみ…。

大丈夫なんだろうか??

不安しかないけど選択肢はないし

うな君には頑張っていただきましょう。(合掌)



朝、私が病室に行くとすでにチチウエも到着。

病室は一気ににぎやかに♪

ハハウエと交代する前に自販機でコーヒーを一杯。

その間はチチウエが2号君の相手をしてたんだけど

私達が病室に戻ってみると

なぜか泣きはらした目をした2号君…。

私達がいなくなったのが寂しかったらしく


外いくのー、いくのぉぉ(泣)


とても大騒ぎしたらしい(汗)

あまりの大騒ぎっぷりにテレビデオの貸し出しが。

おかげでそれ以降大騒ぎすることなく

大人しくトーマスのビデオを何度も見たのであった。




あ、そうそう。

午前中の回診で状態が改善してきたため

投与してる薬の回数を減らし

このまま調子よく行けば木曜に退院になりそうデス。

やったー♪

↑↑↑投票ボタン 兼 悪魔的変身コメント(笑)↑↑↑

子供のお見舞いだからお金貰うよりうれしいかも。

でもお返しはどうしよう…。



あ、うな君の付き添い案は結局無しになりました。

朝の大騒ぎをみて

チチウエでも困るくらいなのに

うな君が付き添いだと近所迷惑になること請け合い。

確実に無理だろうとの判断が下りました。

そして今晩もハハウエの付き添いは続くのであった。




←押してくれたら狂喜乱舞♪
My追加←続きが読みたい人はどぞ♪.
2006年11月14日(火)
<<過去 目次