毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
ノロケなのか。

3日は26日ブリのデートですた。
去年のクリスマスイブに電話していて、
次に戻ってくる日を3日か4日と聞いてまして。
じゃ、その時には会えるかな?みたいな話をしてますてね。
まぁ会えるかどうか全然約束してなくって。

とりあえず3日深夜戻ってきたと電話がかかってきまして。
今仕事終わりで帰るところだと。
んで、時間はすでに4日になってましたのでね、
最初はあーやっぱ会えないか〜残念って思ってたんですがね。
向こうも仕事上がりで疲れてるし。
札幌の彼宅は、事務所も兼任してるため、
部下もお泊り中でして。
家に遊びに行く事もできず。涙

部下とお泊りの時、タコ部屋と彼は家を呼ぶんですが、
帰りたくなーい、最悪を連発。
そしたらさ、やっぱね、話してたらさ、会いたくなるしさ。
じゃー拉致しに行きましょうか?と言ってしまいましたおいら。苦笑

まぢですか?と聞く彼。
イヤならイイです。お仕事終わって疲れてると思うので、
無理しないで下さい。とおいら。
いや、イヤじゃないです。
ボクをどこかにさらってください。
と言われたのでさらいに行きました。苦笑

うん。
なんかね、愛情育ってるなー感はありましたヨ。えぇ。
彼にお願いして撮らせてもらったシャメは宝物です。ハイ。
このままうまくいって欲しい。
切実。苦笑
2007年01月05日(金)



My追加
Simple*junkie