すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2016年05月12日(木) キラ付け中

16春イベ中でございます。リコリスの相手めんどくせーでございます。第一艦隊に3重キラつけて、道中、決選支援メンバーにもキラつけて、基地航空隊の方々の熟練度もしっかり挙げて出撃してお祈り・・・めんどくせー・・・。甲とはいっても難易度あげすぎなんじゃないかと。3日かかってやっと半分。

まあ、第一の連中が軽めだから何とかなってる部分もありますが。つーか、今回E2甲のゲージ割で沼って本気で引退しようかとおもったりもしたり。冷静になって、勲章使いまくってネジふやしてカミ車と89式大発強化しまくってなんとかしましたが。

つーかね、今回、ホント難易度高すぎだと思いますよ?自然回復教徒のわたしとしてはたまったものではありません。E5クリアしても、E6とE7・・・考えるだけでぞっとします。

・・・つってもなあ、去年の夏で甲勲章取り損ねてマジくやしかったからな。じっくりとりくむしかないというかなんというか。まあ10万とか資源あっても無駄遣いになっちゃう可能性もあるし使い切る時間もあるし・・・。

そんなわけで、今んとこ燃料16Kでございます。現時点これでE7まで甲でいけるかどうか・・・。結構無理下かも・・・。


 <過去  index  


みるく

My追加