このごろの。
このごろの。
DiaryINDEXpast


2006年10月25日(水) ソフ地図更新!

寒くなってきましたね

でもソフ地図更新しました。

投稿ソフ特集です。

みなさん。素敵ソフをありがとうございます!





2006年08月17日(木) 夏といえばソフだから。

ソフ地図スペシャル更新です!


べつやくさんから

貴重な大阪ソフを頂きました!


デイリーポータルZ「たこやきの旅」という記事もどうぞご覧ください!

そして、ソフ写真をお持ちのみなさん!

ぜひください。

投稿ソフおまちしています。


2006年07月12日(水) さくらんぼ

もう、こちらを読んでいるかたは

いないかもしれませんが

2月から止まっているよ! 

と言ってくれるひとがいたので

書いてみますよ



さっき夢袋。も更新しました

夏仕様の夢でした

それから、長らく(ええと9年くらい?)お世話になった

けいじばん。ですがいきなりサービスをやめたらしくて

今ありません。みなさんのあたたかい書き込みとか

アイコンとか返して。と言いたいです。



ソフもどんどんたまっています

どうしよう

そして昨日大阪にいいソフがあるのを

ネットで発見しました 行きたいです。

USJの近くのショッピングモール? みたいです

通りかかったら是非投稿ソフを!





2006年02月15日(水) 子どものうた

近所のそろばん教室の前で

小学校1年生?の男の子が、たぶん自作で


どーうしてーかーわかーらなーいけーどー

なーんだーかー いーらーいーらーすーるーよー


と唄っていました。



六本木を歩いたら

平井堅の「popstar」を唄っているのが聴こえて

近づいていくと英語でした。

インターナショナルスクール?の中学生の女子二人で唄っていたのですが

「♪キラキラの」だけは日本語でした。





ほったらかしすぎかな、と思って

ちょっと書いてみました。


2006年02月09日(木) いまさらですがあけましておめでとうございます。

ぎょー 今年はじめてになってしまいました。

なんてことだ。。。

夢袋。を更新しました。と書きにきたのに

こんなにごぶさたでびっくりです。

たぶん毎日ほんの少しの方しかみていないはずですが

どうもすみませんでした。



ということで、夢袋。更新しました。

こないだめずらしいソフもゲットしたので

そのうち載せます。





2005年12月07日(水) ソフつづき。

さむいです。

さむいけどなぜかこころはソフへ。

ソフ地図。ふたつ更新。



2005年12月05日(月) しわすですね。

さむいです。

さむいです。

でもソフは冬でもフォーエバー。

ということで?

ソフ地図。

7つくらい増えています。

投稿ソフも3つもあってすごいです。


2005年11月27日(日) 更新しました。

年末近し。といった感じで日々追いたてられています。

年賀状、できるんだろうか。

だせるんだろうか。

うう。



夢袋。更新しました。

ひさしぶりに物になっていましたよ。



2005年11月01日(火) ソフ地図。

最近なんにんかの方から

ソフ地図みてます、と言われたので

ちょっと増やしました。

ソフ地図。

高尾山と江ノ島がめずらしいかなぁ。




2005年10月28日(金) ほぼ日刊イトイ新聞に載りました。

みなさんこんにちは。



大ニュースです。

ほぼ日刊イトイ新聞の

担当編集者は知っているのコーナーに載せていただきました!

『東京 和のおやつどき』です。

あこがれのコーナーだったので

すごくうれしいです。





なく |MAILHomePage

My追加