日々の思い

カロ HOME

My追加

勘違いの結果 パート4
2006年05月29日(月)

久しぶりの更新です。 最近なにかと忙しくって、パソコンを開く時間がありませんでした。 久しぶりの更新ですが最後までみてやってください。



今回のテーマ 「勘違いの結果 パート4」



今年の新入社員として牧場にやってきたアメリカ帰りのAさん。 乗馬馬でものすごい暴走後ミラクルな言葉を言い残し、その場をしのいだAさん その後、Aさんは厩舎の主任と共に食堂にいました。 Aさんは乗馬馬にうまく乗れなかったのがショックだったらしく、主任にその心の内を話しているところでした。 ていうか・・・



















自分がうまく乗れてないと解ってたんだ・・・






いや、Aさんは乗馬馬で突っ走られた後、俺は別に失敗してないから。 みたいな行動をとっていたので、自分で気がついていたのが驚きです。 まぁ、そのあたりは置いておいて、Aさんと厩舎主任との会話を再現・・・


Aさん 「今日乗馬に乗ったのですが、うまく乗れませんでした」


と、少し打ちのめされたような表情で話を始めました。


厩舎主任 「そうか〜 まぁ、それならしかたないよな〜」


「自分がうまく乗れないとは思ってませんでした」


カロ心の声(あんたどこまで自身過剰なんだよ)


「でもな〜 今の状況じゃきびしいよな〜 今からがんばればいいじゃない」


「いや、でもそれは・・・






















俺のプライドが許しません













え〜〜























どんなプライドだよ!!





「ま、まぁ そうは言ってもな〜 今のままじゃどうしようもないしな〜」


「俺はアメリカに修行にも行ってたんですよ 今更こんな牧場で勉強なんてできません」


(おいおい こんな牧場なんていっちゃったよ)


「ん〜 そうは言ってもな〜 ところで、アメリカでは何年勉強していたの?」






























一ヶ月です
















え〜〜〜〜







それは修行ではないくて・・・





























観光でしょ!!









「い、一ヶ月ね・・・ なんでそんなに早く帰ってきたの?」


(ほら、ちょっと主任さんあきれてるじゃん)


「なんか、アメリカって・・・

































英語通じないのですよね













え〜〜〜〜〜〜〜










それは英語が通じないのではなくて・・・


























お前が喋れてないだけだろ!!





「ハハハハ そ、そうなんだ・・・」


「それに日本に帰ってきてからも(有名牧場)で勉強していたんですよ」


「その牧場ではどのくらい馬に乗っていたの?」


「そうですね〜 一日一頭乗るか乗らないかくらいです」














え〜〜〜〜〜

























それ、完全にほされてたよね






「ハハハハ まぁ、よく考えてみなよ


と、なかば厩舎主任も完全にあきれてしまって、その場は終わりました。




その後、Aさんは・・・

































俺には日本は狭すぎる








と、言い残し・・・


















牧場を一週間もしないでやめていきました





















ミラクル




























ま〜さ〜に!!

































ミラクル!!







↑短い期間だったけどおもしろかったよ

毎回見てくれる人はこちら





BACK   
目次ページ