>
My Favorite Things


2005年11月07日(月) 3時間ラジオ

本日6時からのブロードバンドニッポン、見ましたよ〜vv
今度は見れた。(前回は途中から締め出された)良かった〜。
といっても、会社から帰ってきてからなので、
実質は6時30分くらいからでしょうか。
なので、ヒロが大ちゃんにお誕生日おめでとうっていうシーンは残念ながら見られませんでした。(あったんだと思うのですが・・・おそらく)
見た方、どなたか詳細よろしくお願いいたします。

しかし、あっというまでした。
多少、巻き戻し現象というか、おんなじこと繰り返し言ってたりして
不思議なラジオでした。
二人ともヘンだよ〜(笑)
いつもどおり、テンションの高いラジオでございました。

大ちゃんの「ラスト・スパーク!」が一番印象深かった気がします。


大ちゃんは赤いシャツ、ヒロは白いシャツでした。
携帯サイトから待ち受け画像がダウンロードできます。
二人とそれぞれの。

話の内容はあんまり覚えてないかな〜。
番組で企画を募集していたんですね(初めて知った)
で、腕相撲対決!ってことで二人が勝負していましたが、
これはヒロの勝ち。

さらに、切り絵対決ってことで、その場で「トナカイ」
というお題で即興で切り絵を。
これまたヒロの勝ち。

大ちゃんのは作る時間が早かったですね。

ヒロのトナカイはうますぎです。さすが!

お気に入りのコーナー(?)で、
大ちゃんは輸入物のボディーソープ(ラベンダーとミントがあるそうです)、

ヒロはおうちにあるハイビスカスの花。
それから大ちゃんへのお誕生日メールもちょこっと見せてくれました。
アドレスがカメラに写ったかも?ってことで、一瞬で消えましたけど(笑)

それから、ヒロは映画「チャーリーとチョコレート工場」を見に行ったそうです。
彼にはイマイチだったそうですが、
私は大好きだけどな〜。
大ちゃんが同じティムバートン監督の「コープスブライド」と間違って、
「CGじゃないんだよ」なんていってました。

「コープス〜」は私もまだ見てない。みたい。


それから、番組でクリック投票というのをやっていて、
男性のセクシーさをドコで感じるか、というのをやっていました。
5択です。

モミアゲ、親指、お尻、胸毛、肩幅

結構微妙な選択な気がするんですけど・・・。
いまいちピンとくるものはなかったのですが、(私が一般的でないのかしら?)
とりあえず投票はしてみた。

大ちゃんの挙げたモミアゲですが、
ごめんなさい。どうしてもゴルゴ(松本にあらず)を思い出すので、
投票できなかったのです。
嫌いじゃないんですよ。男らしい・・・かもですが、う〜ん。


とりあえず思い出したのだけ、書き留めておきました。


 < 過去  INDEX  


倉谷 優麻 [MAIL]