What's up?
Diary INDEXpast


2006年09月27日(水) 自転車

今朝出勤するため家の前で自転車に乗ろうとして、
どっしゃ〜んとこけた・・・

自分の感覚では、サドルにまたがろうとして力を入れた
左足に力が入らず、足首あたりがくにゃっとなって
バランスを崩した。着地して倒れず持ちこたえられ・・・
と思った瞬間どしゃっ。

前向きに倒れたけど、どう立ち上がったのか記憶になく、
手を地面についた感触もなく、膝を打ったのと、
ふくらはぎの下の方をひっかいた痛みだけを自覚。

一瞬のことだから覚えてなくても仕方ないのかも
しれないけど、なんだか不安。
自転車乗るのにコケた事なんて初めてだし、
先月の健康診断で低血圧だから、立ちくらみに
注意するよう言われてたし。

でも何より足首がくにゃっとなった感覚が気持ち悪っ。
そーいえば、高校生の時に自転車に乗ってて、
車とぶつかった時に犠牲になったのはその足首だ。
うーん。

結局ふくらはぎ下あたりの皮がうっすらむけただけで
他はなんともなってなかった。
何度か階段から落ちても無傷だったりする幸運?は健在らしい。

いろいろ状況も変わったり、変わる前もここでしたかった
事は出来てなかったりで、この日記をどうしようかなと思いつつ
長期放置してた。なんだか突然更新しようと思った。


Diary INDEXpast
luuluu |MailHomePage

My追加