chu*lip★diary!!
HomeBbsDiaryINDEX<<

2010年02月10日(水) NEWS!!!



∴chu*lip★blog!!!→
http://xxxchulipxxx.blog31.fc2.com/
OPEN!!!

2009年02月26日(木) マイペットメモリー

+++ camera by CONTAX Aria +++

そうして出来た足形をフレームに入れて完成〜★

白い粘土が余っていたので、それでもう一個型を作って、
余りの粘土で作った方を、ディスプレイに入れました。

こうやって比べると、
あ〜ちんの肉球のぼってり感がより分かるでしょ?
あ〜ちんの足形、デカ過ぎてぎゅうぎゅう詰め。(笑)
余りで作った粘土の方しかフレームに入らなかったです。

この足形作成キットは、
『マイペットメモリー』のホワイトです。



気になった方はコチラ↑からどうぞ^^。

2009年02月25日(水) 足形 -Earth-

+++ camera by CONTAX Aria +++

そしてコチラ↑は、あ〜ちんの足形☆
あ〜ちんの肉球は、凹凸のメリハリが無くて、
全体的に、大きくてぼてっとしてるんですよ。
それがちゃんと再現されてて、ちょっと笑える〜^^。

あーちんの肉球はいつも湿ってるのだけど、
この足形見てると、この足形も湿ってるんじゃない?
って気がしてきちゃうから不思議。
(勿論、とっても芳しい香り付きで^^)

本当は足形を再現した白い粘土の方が、
飾りとしては、メインになるのだけど、
足形を取った土台の青い粘土の方が、
なぜか、より親しみを感じてしまうんですよね。

型を取るのに悪戦苦闘して、
何度も何度も粘土を練り直しては、
ぽあぽあの足をぎゅっと押さえて、
ここに足跡を残したなぁ・・・ってしみじみと、
その時の記憶が蘇ります。

DiaryINDEX<< MailBbsHomeetsu*


∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294
music by Sora Aonami



Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip