HIーLITE

2004年09月28日(火) <font size=3 color="gray">平凡な日々</font>

何だか、平日は平平凡凡な日々で、特に面白い事を書ける訳ではないのですが・・。
今日も8時まで残業をしてきました〜〜〜〜〜!!!!
なんだか、仕事を繰り返し毎日毎日してると、自分は何の為に生きてるのか、見失います・・。
どうですかみなさん!!!
毎日自分の好きな事をやって、充実して生きてる人はすごいなと思います!!

私は歌うことが好きで、歌わない日なんてないのですが、
ちゃんと前に進めてるか疑問です・・。
生きてく為、夢を追い続ける為に働いてても、いつの間にか仕事に追われ
其れさえも忘れてしまう人も多いんじゃないでしょうか?

今日は、仕事場で同じく唄うたいをしてる女の子と会いました(^^)
前から存在は知ってたのですが、最近唄うたいをしてると知り、しかも上手いとの事!!!!
なんと!!!って感じで、みよこも負けてられないです!!
近くにそうゆう存在があると、刺激になるので、とても有難いです!!!

早く新曲をつくらないとっ!!!
しかも名曲を(^0^)!!



2004年09月27日(月) お久しぶりです!!


ど〜〜〜も!!
カナリ久しぶりの書き込みでございます(^^)
なんだか、随分ほっといてしまってすみません・・・。
って今は誰も読めない状態なんですけどね・・・(^^;)

この前に書いた日記には、今年の抱負なんて物を書いてましたが、気が付けば、もうすぐ10月ですよっ(>0<)!!
ほんと、20歳過ぎてからと言うもの、月日が経つのは早いもので・・・。
うかうかしてられませんよ・・・。
なんか、最近、訳も無く焦りを感じるんですよね・・。
なんか、サワサワするというか、何かをしなくてはならない気がして、誰かに急かされてるような・・。
だからって、何かをする訳でもなく、何も出来ずに時が経ってしまうゥ〜〜。みたいな・・・。
年ですかね・・・(^^;)
こないだもディズニーランドに行ったんですけど、2,3個アトラクションに乗ったらお腹一杯、胸一杯になってしまって、もう満足してしっまって!!っとゆうか、疲れてしまって・・・。途中で良さげなソファーを見つけ、友達と2人で寝てしまいました・・・(^0^;)
しかも、次に日は筋肉痛・・。年を実感してしまいました・・・・。
ほぼ毎日チャリンコに乗ってるのにな・・・。
おかしいな・・・・。

でも今日は8時まで残業でした〜〜〜!!
その時は辛くても、振り返ると頑張ってる自分が好きです(^0^)!
めったに、無いのですが・・・。

明日も頑張るぞ!!!



2003年12月14日(日) 歌の発表会!

今日は美代子が通ってる音楽教室の発表会でした(^^)
みんな緊張しててみよこまでその緊張が移ってしまい、大変でした。
小さなホールともあって、マイクの調子がおかしく、みよこが歌った時にはマイクが入っておらず、最後に、トリの前にもう一回歌わせていただきました。
足が竦みガクガクいってるのを、ごまかそうと足をパタパタさせていたら、最後に『ノッてたね〜〜〜』っと言われ緊張がばれてない事に安堵。
早くもっともっと歌を磨かなきゃ!!!

来年は積極的に音楽活動をしていこうかと思ってます。
みよこの歌を好きになってくれる人がいっぱいになったらいなっ(^^)
来年のライブももう既に3個ほど決まっています。
このまま停滞してはいられません(><)
前進あるのみですっっ(><)!

これから厳しい冬がそこまで「マダカマダカ」と待ち構えています。
そんな辛い状況で路上などをやってる自分が密かに好きです(=^^=)

みなさんも風邪に負けないようにねっ!!



2003年12月08日(月) やっつけ仕事!

今日はお仕事してきましたよ!!
みよこは最近つくずくノロマだと実感・・・(;−;)
この仕事には向いてないのかなぁ〜〜・・・。っと珍しくネガティブなみよこ・・・。
嗚呼ぁ〜〜ステキな自分に成りたいなぁ〜〜。

あっ!!やばいやばい!!ダークな雰囲気になってる!!!
ヨぉ〜〜〜シ上げていこう〜〜〜!!!

明日はパワーアップしなきゃだわぃ!!



2003年12月07日(日) ブル〜スな一日

最近また、バンドをやりたいと思ふ気持ちが強まり、パソコンのメンボ募集で見つけた人と今日会ってきました(^^)
みよこの歌を聴いてもらい、とてもきにってもらい今度その人の家族との食事会に誘ってもらいました。
みよこはブルースなんて未体験だけど、とても興味があるので、頑張ろうとおもいますます!!!
来年はみよこの、ブル〜〜〜ス歌をきけるかも〜〜〜!?
楽しみにしててくださいなっ(>0<)!!



2003年12月06日(土) 「師走の歌姫」

今日は渋谷のwestedtimeにて「発破をかけろ〜師走の歌姫」というイベントの受付をやってきました(^^)
受付というものを甘くみてました・・・・。
とってもとっても大変でした・・・。
でも、「師走の歌姫」という名の通り出演者はみんな女性の方ばかりで、すごく楽しかったよ〜〜〜(>0<)
みんなすごくうまくて、みよこも負けてられないって感じでした〜〜〜。



2003年12月02日(火) 咳と微熱。。。

最近、ここ一ヶ月ほど前から咳と微熱が続いてます・・。
風邪ではなんとなくなさそうなんだけど、どうしたもんでしょう(^ー^;)
原因はたぶん、「押入れで寝てる」事かと察せられます・・・。
なんか、体にカビが生えるという現象らしく・・。よくわからないんですけどね・・・(^ー^)

もうひとつは、hi-liteの吸いすぎですかね・・(--;)
最近、めっきり吸う本数が増えてしまって、たまに「ヴエっっ!!」てなります(^^;)
みんなにhi-liteなんか吸うんじゃない!死ぬぞ!!って言われるんですけど、やっぱり「hi-lite」ちゃんLOVE!!なんです(>〜<)


あ〜〜〜明日も仕事だ・・・。



2003年12月01日(月) ライヴ終了!!

今日は月でライブでした!!
お客さんが1人(みつたかSANありがと〜〜(>O<)!!)とゆう過酷な状況で、何とか歌いました・・・。
やっぱり人数が多い方がうたいやすいですね・・。
逆にとても照れくさかったです(*0*)
でも、その後「月」の店員さんとオイシイお酒と、オイシイ料理に舌鼓!!!
あ〜〜〜やっぱり、月はとてもいいお店です(^^)
みよこも早くライヴ慣れしなきゃな・・・。
日々努力を胸に、サムライ魂目指します!!



2003年11月30日(日) ひまひま〜〜

今日は明日の「月」のライブに向けて家で歌ってました。
近所の迷惑も考えず熱唱してしまいました・・(^^;)
あ〜〜明日は40分もあるのに、持ち曲少ないから早く終わっちゃうかも〜〜〜(@O@)
月の店員さんや、月で知り合った人達に初で歌うからカナリ緊張するよ〜〜〜!!
でも頑張るぞいい!



2003年11月29日(土)

今日は船橋の「月」に行ってきたよ!月の店員でもあるヤスさんのバンド「仏壇返し」のライブでした〜〜〜!
お金なかったから、あんまり飲めなかったけど、ヤスさんがお酒をご馳走してくれました(^^)
バンドっていいな〜〜〜!
みよのまたバンドやりたいよ〜〜〜!
ってか、朝の5時までのんでたのだけど、いつも月に行くと朝までコースだな〜〜・・。あそこは私の癒しの場のひとつです(^^)


 < 過去  INDEX  


miyoko

My追加